
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色エムリット&色スイクン ゲット〜♪♪

みなさん、こんにちは♪



すっかり固定リセットが楽しくなり、他のことは何もしていません(^^;;
とりあえず好きなポケモンをまずゲットしたいので、スイクンとエムリットを二刀流で粘っていました♪



まずは昨日光ってくれた色エムリットちゃんです♪
色エムリット1
きゃわいい〜!
レベル1の捕獲パワーを使って、希望通りのヒールボールで無事ゲット出来ましたよ♪



色エムリット2
う~ん・・・何度も言いますが可愛いですね♪
ピンクのヒールボールがぴったりです^^





そして最近固定リセットが怖いほど好調な私♪
今日はスイクンが光りました~!
色スイクン1
美しい〜♪
通常色も美しいですが、色違いの青い髪(?)がさらに美しいですね(≧∇≦)





色スイクン2
この子はレベル2になった捕獲パワーを使っても捕獲にかなり手こずり、希望のダイブボールは使い果たしてしまい、結局タイマーボールでゲットしました!
でも好きな伝説ポケモンの色違いを2日くらいでゲット出来るなんて夢のようですよね〜\(//∇//)\




すっかり調子に乗ったので今度はASではライコウ、ORは20時〜21時しか出現しないユクシーを狙いたいと思いますo(^▽^)o
  1. 2014/12/21(日) 18:41:37|
  2. ポケモン ORAS 色違い 固定リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<色アグノム ゲット♪ | ホーム | 色ラティオス♪&ポケモンセンター配信 色リザードン&色ピカチュウ♪>>

コメント

夢のような固定色伝説粘り♪

りえまるさん、こんにちは(≧∇≦*)
色エムリット&色スイクン~おめでとうございます~
そして、レシラム・ゼクロム・クレセリア・ルギア・ラティアス・ラティオス
~おめでとうございます~
発売から1ヵ月で、これだけ色伝説をゲットされるのは凄い~!!
旧作では考えられない・・・5000越えや1万越えもよく耳にしてたので
1日に色伝説が2匹とか300以内とか、夢のようです^^*
途中で挫折しそうな数字でしたが、これなら固定リセットも楽しいですよねv
まだ未開封の私が言うのもアレですが(笑)色違いが出やすくなったと実感♪
りえまるさんの報告で大満足しています^^*
(自分でも粘りなさい?(笑))
色伝説更新がこの早さで出来るのも凄い~!

サンタさん、来てくれると嬉しいですね♪
私はポケモン以外のゲームをサンタさんにお願いしたので
他のゲームに浮気予定です(笑
それでは、またv
  1. 2014/12/22(月) 14:34:06 |
  2. URL |
  3. なつみ #N3o4lIaI
  4. [ 編集 ]

なつみさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです!
最近固定リセットが怖いほど好調なんです(≧∇≦)
1日に2匹光るなんて、今まででは考えられないですよね。
私BWでキュレムの固定リセットに17日かかりました(^^;;
すっかり調子に乗って、他のことが何も出来ません(笑)

  1. 2014/12/22(月) 19:16:38 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

なつみさんへ

途中で切れちゃいました(^^;;

私にサンタさん来ますかね〜?(笑)
イブまで待って、来なかったら自分で買います(^^;;
  1. 2014/12/22(月) 19:18:22 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました♪(*^^*)

ほんとに助かりました♪

またよろしくお願いします!(^w^)


そして色違いエムリット&スイクンおめでとうございます♪

自分はアグノム大好きなのでアグノムの色違いを粘りたいです(笑)
  1. 2014/12/22(月) 20:15:36 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

いえいえ、少しでもお役に立てて嬉しいです♪
差し上げられる子を見つけたらまたご連絡しますね。
最近固定リセットばかりで、あまり他のことが出来てないのですが…(^^;;

私もアグノム大好きです♪
エムリットの次はやっぱりアグノムにしようと思ってましたo(^▽^)o
お互い頑張りましょう♪
  1. 2014/12/22(月) 20:30:06 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

りえまるさん、こんにちは。
凄い色運ですね…めっちゃ出てるじゃないですかw
因みに自分はまだ色スイクン出ておりません(泣) 500回以降はもう数えてないから詳しくは覚えてませんけど、一週間弱やってますw

まあその半分近くが現実逃避でバトル用に育成してたなんて言うのは秘密ですw

じゃ、互いに運がありますように!
では!ノシ
  1. 2014/12/26(金) 15:54:56 |
  2. URL |
  3. stg #/kMvVf6U
  4. [ 編集 ]

stgさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

そうなんです。
最近固定リセットが怖いほど絶好調なんです^^;
ライコウはなかなか光ってくれませんが、これが普通なんですよね(笑)

秘密基地など他のことをやりつつ、欲を見せないように続けていこうと思います♪

お互い頑張りましょうね!
  1. 2014/12/26(金) 17:12:22 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

返信が遅れて申し訳ありません

はい!貰ってきたらまたコメントさせて頂きます。
  1. 2014/12/26(金) 20:30:24 |
  2. URL |
  3. ミラ #-
  4. [ 編集 ]

ミラさんへ

こんばんは♪

よろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2014/12/26(金) 20:51:05 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!れなと申します。
私も今エムリットの色違いをねっているのですが、もう5000は超えていますが出てきません。光るお守りなしだから仕方ないですよね…(;_;)そこで質問なんですが、エムリットを練り始めた時から今まで一回も洞窟から出ずにそのままやっているんですが、このやり方は合っていますか?
  1. 2015/01/08(木) 14:12:18 |
  2. URL |
  3. れな #-
  4. [ 編集 ]

れなさんへ

初めまして、こんにちは。
当ブログへのご訪問とコメントをありがとうございます。

れなさんもエムリットを粘られてるんですね。
私は輪の前から一度も動かずリセットしました。
なのでやり方は合っているのではないでしょうか?

私も御三家リセットがさっぱり光りません(^^;;
まだ旅をスタートしていないので、ひかおまもないですが、お互い頑張りましょうね♪
  1. 2015/01/08(木) 17:12:20 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

あのあと、色違い出ました。
だけど、間違えてリセットしてしまいました。エムリットは落ち着いて生活しろということを教えてくれたのかも知れません。諦めずもう一度一からやりたいと思います。アドバイスありがとうございました。
  1. 2015/01/08(木) 18:15:16 |
  2. URL |
  3. れな #-
  4. [ 編集 ]

れなさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございました!

色違い出て良かったですね♪
リセットしてしまったのは残念ですが、やり方は合っているということなので、また頑張って下さいo(^▽^)o

私もそろそろ御三家光って欲しいです(^^;;
  1. 2015/01/09(金) 08:33:14 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/251-df93a8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
