色アグノム ゲット♪

みなさん、こんにちは♪




昨日の夜からリセットをしていたアグノムが光りました!
昨日の夜と言っても21時にアグノムを出現させ、早寝の私は即寝たので、実質リセットをやり始めたのは今朝からです^^;
リセット数はいつも通り数えていませんが、50回くらいでしょうか・・・??




色アグノム1
可愛いですね~♪
エムリットと同様、少しゴールドがかった感じですかね^^




色アグノム2
ゴージャスボールでゲットしました♪
最初は髪(?)に合わせてダイブボールを投げていたのですが、この子はゴジャボがお気に入りなのか、ゴジャボ2個目であっさりゲットとなりました!
捕獲パワーのレベルは2です☆





同時にASでやっているライコウは引き続き固定リセット、ORはそろそろ木の実の回収や秘密基地でも遊ぼうかな~♪と思っています^^
でも調子に乗って、またすぐに固定リセットを始めるかもしれません(笑)
  1. 2014/12/23(火) 12:41:43|
  2. ポケモン ORAS 色違い 固定リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色トロピウス ゲット♪サーチレベル328! | ホーム | 色エムリット&色スイクン ゲット〜♪♪>>

コメント

色違いアグノムおめでとうございます♪

やっぱり可愛いですね♪(*^^*)

自分も欲しくなりましたが、固定リセット全くやる気にならないです(笑)


気がつくと普通に厳選してます(;A´▽`A


  1. 2014/12/24(水) 18:08:38 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

こんにちは〜♪
おめでとうありがとうございます(≧∇≦)

色アグノムめっちゃ可愛いです♪

引き続きライコウは粘りながら、秘密基地で旗集めてます(笑)
  1. 2014/12/25(木) 11:39:42 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/252-e5b03593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)