スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます♪

みなさん、こんばんは〜♪
新年明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年も「りえまるのポケモン生活」をどうぞよろしくお願い致します♪




年末年始は祖母の家に行ったり、それぞれの実家に行ったりしますが、どこも徒歩圏内で比較的頻繁に行けるため、お正月だからと言って特別することもなく、ヒマな時間はいつも通りほぼ色粘りをしています(笑)





ASでは色キモリ狙いの御三家リセット、ORでは群れバトルをしていたところ、金色のポチエナたんが出現してくれました〜!
今はiPhoneで書いているため、画像は明日貼りますねo(^▽^)o
新年1匹目から金色で縁起が良さそうですね〜(笑)
色ポチエナ





我が家はなぜか初詣には必ず行くため、明日は家族で出掛けて1年の健康を願ってこようと思います(≧∇≦)
スポンサーサイト
  1. 2015/01/01(木) 19:51:24|
  2. ポケモン ORAS 群れバトル 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インフルエンザ… | ホーム | 今年も1年ありがとうございました♪>>

コメント

こんにちは!

りえまるさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

りえまるさん、初もうではいかがでしたか~
うちはいつも3日に行くのですが、今年はたまたま2日にいったらすっごく混んでいて、
やっぱり3日だね…ということになりました!

今年もお互いポケモン楽しみましょう~v
  1. 2015/01/04(日) 12:51:25 |
  2. URL |
  3. taisho #-
  4. [ 編集 ]

taishoさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

新年早々産まれて初めてのインフルエンザにかかってしまい、お返事が遅くなってすみませんでした。

初詣は夫と息子が行き、私の健康も願ってきてもらいました(笑)

こちらこそ今年もポケモンでよろしくお願いしますね♪
お互い頑張って色っ子たくさんゲットしましょ〜!
  1. 2015/01/06(火) 08:22:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/257-dc1cc6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
