
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ復活しました♪

みなさん、こんにちは♪



新年早々まさかのインフルエンザで寝込んでおりましたが、予防注射のおかげもあったのか、比較的回復が早くほぼ復活しました!



仕事始めからまさかの欠勤となってしまいましたが、明日からやっと出勤します♪
ちなみに明日は本当なら休みでした(^^;;




まだ少し頭痛とダルさはあり、体調は完璧ではありませんが、正月ボケの頭をフル回転させて、明日からまた頑張ります♪




ポケモンではサブロムで御三家リセットをしながら、メインロムでは旗集めをしています。
固定リセットに夢中でちょっと遅れをとったのか、なかなか集まりませんが…(^^;;




秘密基地はアイテムもいろいろ集まりますし、楽にレベルも上げてくれたりするので楽しいですね♪(´ε` )
  1. 2015/01/06(火) 17:25:03|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色ヒードラン&色ゴニョニョ♪ | ホーム | インフルエンザ…>>

コメント

イ、インフルエンザでしたか…(; ̄ー ̄A

でもほぼ復活したみたいで良かったです!!(^w^)


ポケモンの方もボチボチやってるみたいですね(;A´▽`A

自分も最近秘密基地を本格的に作り始めましたが、なかなかグッズが集まりませんw
  1. 2015/01/06(火) 18:32:19 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)

今までかかったことがないので、びっくりしました(^^;;
熱はないけどだるくて起きてられない時は、ポケモンやったりしてました(笑)

マリワリさんの秘密基地はお気に入りに入れてますので、模様替え楽しみにしてますねo(^▽^)o
そのうち仲間からもらったりして、アイテム結構集まりますよ〜♪
  1. 2015/01/06(火) 19:12:51 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

あらあら

雪国の方は風邪には強いという伝説を
聞いたことがあったようなぁなかったようなぁ・・・

今年の流行はA香港型だそうでグレッグルも
ご多分にもれず12月の中旬ごろに罹患しましたよ

今はオトソ疲れでまだ休日気分でやんす。

明後日は名古屋出張なので
早く帰って眠るでやんす。(笑)

りえまるさんも身体には気をつけてね。
  1. 2015/01/06(火) 19:45:28 |
  2. URL |
  3. グレッグル #-
  4. [ 編集 ]

グレッグルさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

おお!グレさんも私の仲間ですね。
インフルかかっちゃいましたか(^^;;
私はインフルどころか普段風邪もほとんど引かないので、ちょっとびっくりでした。
新年早々辛い思いをしたので、きっと今年はいい事ある!…はず(笑)

お互い体調には気をつけましょ♪
今年もよろしくです(≧∇≦)
  1. 2015/01/07(水) 07:14:48 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/259-f289a2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
