ツアー行ったよ~♪

今日2回目の更新です♪


今日は普段お世話になっている方の娘さんと通信で遊びました(*^▽^*)



まずはお店に行ったりしたのですが、相変わらず写真がありません・・・(;´▽`A``

りえまるのポケモン生活
私のロココ部屋で撮りました♪

今日はイエローにリメイクしたのが多いですね。



カフェでコーヒータイムです。

りえまるのポケモン生活
は~・・・あせるなぜこの数少ない写真で目をつぶってしまっているのか・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



私が今青バラを咲かせようとしているバラ園でも撮りましたよ~♪

りえまるのポケモン生活
ちなみに周りを囲っているデザインは、テトさんのブログからダウンロードさせていただきました^^

テトさんありがとうございます♪



チョロチョロしていて写真にはあまり写っていませんが、息子もいたので3人でツアーに行きましたよ♪

りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
だからぁ・・・なんでいつも半目になるの???o(;△;)o



ツアーではまずガーデニングをやりました。

りえまるのポケモン生活
これはゴールドコトブキ賞をもらいましたよ~


素もぐりのは・・・

りえまるのポケモン生活
ブロンズですね(^▽^;)

一緒に遊んだのが小さい女の子なので、比較的簡単なのを選んでみましたが、私は実は素もぐりが苦手だったりします。。。

スポンサーサイト
  1. 2013/01/10(木) 17:30:52|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<環境が下がった・・・ | ホーム | 青パンジー咲いたよ♪>>

コメント

1. こんばんは♪

こんばんは♪
なかなか青バラ咲きませんね~。
私は今日「美しい村」の条例にしてみましたよ^^
花がかなり増えてきたので水やりしなくていいのは助かる♪
大体月~木は早起き条例でカブ価チェックしてるので金~日は美しい村で水やりサボろうかなと思ってますw
今週のカブはボロボロでした~(笑)

ロココシリーズピンク可愛かったのにりえまるさんもイエローにしたんですね!
私はりえまるさんの記事を見てブラックもいいなぁと思ってます^^

あとデザイン使ってくださってありがとうございます☆
花壇を囲むって使い方もあるのかぁ♪なるほど^^
また新しい道デザインを作ってみました^^
今私の村で使って使い心地?貼り心地?を試し中ですw
明日、明後日くらいにはupできるといいけど・・・。

ツアー最近はりえまるさん達といった時くらいしか行ってないなぁ~。
私も素潜りは苦手ですw

今度またゆっくり遊びましょうね!
  1. 2013/01/10(木) 22:46:18 |
  2. URL |
  3. テト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. テトさんへ

こんにちは~♪
青バラ咲きませんね~><
私も美しい村にしています。
朝型の村が1番便利なのですが、花が多くて枯れると大変ですので美しい村にしています^^

ロココは今イエローにしています^^
テトさんのところで見て「いいな~♪」と思ってとりあえずベッドをリメイクしてみたのですが、全部色がバラバラだとわかりにくいので、まずはイエローで統一してみました。
もしテトさんがブラックにリメイクされるのでしたら、ぜひまた見せて下さいね~♪

はい、デザイン使わせて頂いています^^
どれも可愛かったのですが、持てる数に限りがありますので、Aを選びました♪
また色違いをupされるとのことですので、日替わりにして楽しませてもらいますね^^☆

もし今週末お時間が合いそうでしたら、また通信もしましょうね♪
  1. 2013/01/11(金) 06:52:45 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/26-93ab49cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)