スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色ヒードラン&色ゴニョニョ♪

みなさん、こんばんは♪




ASで御三家リセットをしながら、ORでは秘密基地が楽しくて旗やアイテムを集めています♪
ただ8時間ごとにしかネットでは更新が出来ないため、空いている時間(?)でヒードランの固定リセットを始めてみたところ、意外と早く・・・




ヒードラン1
色ヒードランゲットです♪♪




いつものことながらリセット数は不明ですが、今朝リセットを開始して30回~40回くらいだと思われます。




ヒードラン2
ただいまもう一台の3DSでは御三家リセットをしているため、捕獲パワーが使えませんでしたが、ダークボール5個目で無事に入ってくれました!
性格はいじっぱりな子でしたが、個体値は今のところわかりません^^;






そして先日群れバトルでゲットした子です♪
ゴニョニョ
色ゴニョニョ~♪
この子は粘り始めてから2日くらいで出てくれました^^





最初は「すごいつりざお」を使って色ホエルコを狙っていたのですが、片手で御三家リセットをやりながらだと、私の場合ミズゴロウが気になるのか連鎖が全く続かなかったので、比較的目を離しても大丈夫そうな群れバトルをやってみました♪




それにしても御三家が全然光ってくれません・・・・・><
他の子が早く光ってくれるのは、やっぱりひかるおまもりの力なんでしょうかね・・・・??
スポンサーサイト
  1. 2015/01/11(日) 20:40:51|
  2. ポケモン ORAS 色違い 固定リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<色キモリ 誕生♪ | ホーム | ほぼ復活しました♪>>

コメント

りえまるさん、おはようございますー!!
今更ですが明けましておめでとうございますvv今年もよろしくお願いします!

色ヒードラン&ゴニョニョおめでとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
りえまるさんの固定リセット運分けて欲しい!
私も最近固定リセットぼちぼちやっているんですが、1匹ゲットできたもののその次ので苦戦してます/(^o^)\
ひかおま有りで、もうすぐリセット数1500超えー><

なので光らない時は光らないんでしょうねー
御三家も諦めず頑張って下さい!p(>o<)q

そして拍手ありがとうございました!
りえまるさんも・・・・メガシンカしてしまったのですね・・・(笑)
多分りえまるさんとmiuさんと私って趣味似てると思いますwww

ラティとサーナイトカード入れ買いに行ってくれるとか><!
ありがたいけど、う、うーん、、、かなり悩みます・・・いや、欲しいんですけどね!凄く!!
そうなってくると、お礼がしたくなっちゃうんですけど何もできそうにないのが嫌で(;∀;)
うーん、うーん・・・うーん!!(悩みすぎ!ww)
うん、やめときます!ラティたちのカード入れはもしまたポケセンオーサカに入荷されてたら買う・・・でいいかな!
せっかく申し出て下さったのにすみません!でもお気持ちとても嬉しかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+りえまるさん、いつもありがとうございますvv

私もケースのためにiPhone6にしようかと悩みましたよー(笑)私は大きさを考えると踏み出せませんでしたが、りえまるさんはぜひゲットするのです!あのケースの可愛さはやばい( *´艸`)!!

そうでしたね!りえまるさん3D酔い結構しちゃうって確か前にもどこかで見ました!
わー残念><!うんうん、ご一緒できるゲームがあればぜひ!よろしくお願いします!!(*´∀`*)やっぱり色がガラリと変わる色違いって粘りがいあるし胸熱ですよね!
周りにポケモンやってる人は結構いるんですけど、色違いまで粘るって方中々いないので共感できるお友達がいてとっても嬉しいです(+´ω`)*゚+.*.
  1. 2015/01/13(火) 05:07:05 |
  2. URL |
  3. ねこ #DL0dExLA
  4. [ 編集 ]

こんにちは

御三家粘りは半端ない忍耐力が必要みたいですね^^;私は特に目的もなくデルタ攻略後はダラダラとプレイしています伝説もレックウザ以外GETしてませんしマボロシ◯◯も目新しいのが出なくなりましたしΩルビーを始めようかと考えてる所です
  1. 2015/01/13(火) 11:30:34 |
  2. URL |
  3. ヘイガニ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

ねこさんへ

ねこさん、こんにちは〜♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)

色ヒードラン&ゴニョニョにおめでとうありがとうございます!
御三家は全然光ってくれないのですが、光るお守りがあるソフトは順調に光ってくれてます(≧∇≦)
反動が怖い気もしますが…(笑)

ラティアスのカード入れの件は了解しました♪
もしお気持ちが変わられましたら、いつでもご連絡下さいねo(^▽^)o
ちなみに私は今日からICカード入れを使っています♪
ねこさんのおっしゃる通り、可愛さに勝るものはなしです〜*\(^o^)/*

iPhone6は非常〜に心惹かれるのですが、今より料金が結構高くなるので保留中です(^^;;
でもいつか機種変するかもしれないから、今のうちにケースだけとりあえず買っておくかな♪という選択肢も私的にはアリですo(^▽^)o
ボールペンにも欲しくて、仕事など使い道もあるのですが少々お高いので(一応)我慢しました(^^;;
ポケモンセンターに行くと物欲がメガ進化しますね〜♪

ゲームも2Dのうちは良かったのですが、3Dは酔いますね〜(>_<)
ドラクエも好きなのですが、最近のは画面が回るので全く出来ないです(涙)
新しいのが見つかるまでは、ぜひぜひポケモンで遊んで下さいませ\(//∇//)\
  1. 2015/01/13(火) 18:29:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ヘイガニさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございますo(^▽^)o

はい…。
固定リセットも順調ですし、御三家ももっと簡単に光ると思っておりました…(>_<)
なかなかの忍耐力が必要です。

ASはさっぱり旅立てません(^^;;
  1. 2015/01/13(火) 18:32:39 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

教えてください

ヒードランの色違いはストーリークリア後にゲットですか?
ストーリーまだクリアせずに粘ってますが全く出る気配なしです!
  1. 2015/12/08(火) 18:32:32 |
  2. URL |
  3. ハイド #4TnLEtgM
  4. [ 編集 ]

ハイドさんへ

初めまして、こんにちは。

ご質問の意味がよくわからないのですが、もうヒードランの前で固定リセットをしているということですよね?
それならストーリークリアは関係ないと思いますが‥。
  1. 2015/12/08(火) 18:36:19 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/260-ba542a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
