スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つ、ついに・・!!オダマキリセット終了♪♪

みなさん、おはようございます♪




昨日私のサブロムは光らないんだ・・!!とブログを書いた直後に、ついに待ちに待った時が来ました♪
ミズゴロウ1
ミズゴロウの色違い出た~!!!
いつもながら突然の出現に飛び上がり、キラーン☆は撮れずこの写真が精一杯でした・・・^^;
でもでもついに出てくれたよ~♪
固定リセットより唯一楽なところは、ゲットの心配がないところですかね(笑)



ミズゴロウ2
後ろ姿も可愛いですね~♪
ネットでよく見る「先にポチエナが光る」がなくて良かったです(^◇^;)





ミズゴロウ3
疑似国際孵化が出来るように英語で始めてしまいましたので、これからの旅は長くなりそうです^^;
何を聞かれているのか理解するのに時間がかかります(笑)



ちなみに性格はてれやな男の子でした♪
いつもなら断然女の子が欲しいのですが、今回に限り付けたかったNNの都合上、男の子を希望していたので良かったです。
ちなみに主人公はHiromu君です\(//∇//)\





いつもなら苦労してゲットした色っ子はなかなか進化させられないのですが、いつもお世話になっているMariwariさんの配布企画で可愛い色ミズゴロウたんを頂きましたので、この子は立派なラグラージになってもらおうと思います^^


スポンサーサイト
  1. 2015/01/24(土) 07:30:46|
  2. ポケモン ORAS 色違い 固定リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<再びオダマキリセット・・・。もう出ちゃいました♪ | ホーム | 色キモリ 誕生♪>>

コメント

りえまるさんへ

りえまるさん、こんにちは~♪♪

オダマキリセット成功&色ミズゴロウおめでとうございますо(ж>▽<)y
苦労して手に入れた分、喜びや可愛いさも一入ですよね☆
これでようやく旅立てますね~!本当にお疲れ様でした(>_<)

そして下の記事の色キモリもおめでとうございます♪
かなりの早産ですね~!羨ましいっ!!
私は今、国際孵化でとある子を狙っているのですが、ハードルを上げすぎたせいかなかなか出てくれないので、少し色運を分けて頂きたいです(笑)

ではまたお邪魔しますね(´∀`*)
  1. 2015/01/24(土) 10:40:00 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/24(土) 10:41:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リンさんへ

こんにちは〜♪
色ミズゴロウにおめでとうありがとうございます(≧∇≦)
はい〜!
やっと光ってくれました〜‼︎
せっかく光ってくれたので、さっさとストーリーを進めればいいのですが、リンさんと同じくやはり色ラルトスは欲しい♪というわけでまた寄り道をしております\(//∇//)\

色キモリにもありがとうございます♪
キモリは超安産でしたが、色ヒンバスがなかなか産まれず、飽きてキモリに変えたらすぐ産まれた…という感じです(笑)
また色ヒンバスに戻ってますが、こちらはなかなか光りません。
でも今までに比べたらまだまだですけどね(^^;;

こんな安定性のない色運でよろしければ、置いておきますのでどぞ‼︎→色運☆
リンさんのところも早く産まれるように、全力でお祈りしてますねo(^▽^)o

フレコのご連絡、ご丁寧にありがとうございます♪
速攻で登録させて頂きました♪
  1. 2015/01/24(土) 13:14:16 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん!私のブログのコメント拝見してすっ飛んできました(笑)

ついに出たんですね!色ミズゴロウ、おめでとうございます~!(;∀;)
私もずっと苦労しているので自分のことのように嬉しいです(笑)

こっちももう少し頑張ってみようと思えてきました…!
でもこれからが長い冒険の始まりなんですよね、
色ミズゴロウとぜひ頑張ってください!
  1. 2015/01/24(土) 13:43:48 |
  2. URL |
  3. 瀬乃 #JqGHokl6
  4. [ 編集 ]

瀬乃さんへ

こんにちは〜♪
飛んできて下さってありがとうございます(≧∇≦)

瀬乃さんが一緒に喜んで下さって私も感激です♪
これでせっかくストーリーを進められるのに、今はラルトスのサーチでまた立ち止まっています(笑)

メガジュカインかっこいいんですね!
私もそう聞いて、産まれたキモリを育ててみようと思いましたo(^▽^)o
瀬乃さんもぜひ御三家リセット頑張って下さい♪
私も応援してます\(//∇//)\
  1. 2015/01/24(土) 16:03:48 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

遂に光ったのですね♪(*^^*)

おめでとうございます!!(^w^)


固定リセットは国際孵化とかよりも遥かに苦行ですしほんとお疲れ様でした(;A´▽`A


これでやっと旅立てますね…(; ̄ー ̄A


いや、それともアチャモかキモリの固定リセットかな?www
  1. 2015/01/25(日) 16:50:58 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

な、なぜわかったのですか?(゚o゚;;

当初の予定ではミズゴロウが光ったら旅立つつもりでしたが、やっぱりキモリとアチャモも光らせてみたくなりました〜!

ラルトスを光らせたくて、今サーチレベルが500になりそうなので、ラルトスが無事光ったらORに移送して、今度はキモリを粘ろうと思います♪
もう病気ですね…(^^;;
サーチレベルを上げすぎて、ジムバッチを1個もゲットしないうちにラグラージになりそうです(笑)

おめでとうありがとうございました♪

あ、後また「色リオルを孵化したい病」が発動しましたので、今BOXを整理中です♪
タマゴを貯められるだけ貯めて、色っ子が何匹産まれるかチャレンジします\(//∇//)\
  1. 2015/01/25(日) 17:04:04 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/262-1bda23a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
