ミラさんからの頂きっ子♪

みなさん、こんにちは♪




今日は最近お友達になって頂いたミラさんから頂いた限定配信の子をご紹介させて頂きます♪
ミラさんは、いつも私が仲良くして頂いているきりえるさんのお友達で、きりえるさんのブログで私がこの子たちを欲しがっていることを知って、わざわざご連絡を下さいました><






カフェピカチュウ1
期間限定オープンのポケモンカフェでのみ配信されているピカチュウです♪
ポケモンカフェは好評につき期間が延長されるみたいですね^^
北海道人は渋谷まではとても行けませんので、本当~に嬉しいです(涙)





カフェピカチュウ2
性格の違う子を2匹も頂いちゃいました!
ピカチュウは何匹いても本当に可愛いですね♪♪






そして何とこちらも・・・
WHFレックウザ
色違いのレックウザです!
この子も、私がきりえるさんのブログに「遠くてもらいに行けない・・・」とボヤいていたところ、お優しいミラさんが譲って下さいました><




ミラさん、この度は本当にありがとうございました!
今後万が一サッポロ限定配信がありましたら、即効でミラさんの分もゲットさせて頂きますね♪
良ければこれからも仲良くして頂けると嬉しいです^^



  1. 2015/01/30(金) 17:20:30|
  2. ポケモン ORAS 頂きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色違いリオル&色違いヒンバス誕生♪♪ | ホーム | 再びオダマキリセット・・・。もう出ちゃいました♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/01(日) 23:21:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

こんにちは〜♪

そうですね。
ポケモンのおかげで素敵なお友達が増えました(≧∇≦)

本当に限定配信多過ぎですよね(>_<)
希少価値はあるかもしれませんが、北海道人には切ないです(涙)
  1. 2015/02/02(月) 07:19:43 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

どうも

喜んいただけて私も嬉しいです♪(*^^*)
では北海道でも配信ポケモンの際は頼らせて頂きます笑

関東地方辺りなら私は行けるのでその時は頼っていただけたらと思います。
  1. 2015/02/04(水) 21:09:36 |
  2. URL |
  3. ミラ #-
  4. [ 編集 ]

ミラさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます(≧∇≦)
またぜひ頼らせて頂きますね〜♪

サッポロ限定配信の時はお任せ下さい!
  1. 2015/02/06(金) 06:55:51 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/264-8b934f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)