
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色違いリオル&色違いヒンバス誕生♪♪

みなさん、こんにちは♪




最近メインロムでは、リオルの国際孵化をやっていました^^
以前XYで900個貯めて色違いが1匹も産まれない・・・・という悪夢を体験してから、タマゴを貯める方法はやっていなかったのですが、ORの方が色違いが出る確率が高いような気がしてまた挑戦していました♪




さて、結果ですが・・・
色リオルinドリボ1
無事に112個目で色違いリオルたんが誕生してくれました~!





色リオルinドリボ2
性別は男の子、遺伝技もバッチリです♪
C抜き5Vって見る人が見れば微妙なんですかね・・・・??^^;
でも色違いだからいいですよね♪





そしてそして、ついにこの台詞を言える時がきました!





残りのタマゴを割っていると・・・・・・
色リオルinドリボ2
双子が産まれました〜♪♪
この子は330個目で誕生しました!
ちなみに画像は同じです。
なぜかというと、性別も個体値も全く同じだったからです。
1匹くらい女の子欲しかったな(^◇^;)
Mariwariさん、いいな〜(笑)




後のタマゴからは残念ながら産まれませんでした。
でも855個貯めた(半端・・・^^;)中から、色違いが2匹誕生したので大満足です♪







リオルの国際孵化はまだやる予定です♪
次はサファリボール入りにしようかな(^o^)






そして双子誕生の他にもう一つ、初体験をしちゃいました♪
色ヒンバス
リオルの前にヒンバスの国際孵化をやっていたのですがさっぱり産まれず、残りのタマゴ2個をBOXに並べたまま、リオルの国際孵化を始めました。





リオルも一応終了したので、最後のタマゴとついでにヒンバスのタマゴ2個を孵していると、何と色違いが誕生してしまいました^^
残りのタマゴから色違いが産まれたのも初めてです♪
しかも♀!





色違いがなかなか産まれないので、ヒンバスは連続釣りに切り替えていたのですが、釣れた色違いは♂だったため、国際孵化を再開しようと思っていた矢先に産まれてくれてとっても嬉しいです♪
早速美しさを上げて、色ミロカロス様に進化させようと思います^^




ちなみにアチャモの御三家リセットは550回を越えたくらいです。
キモリの14回が異常に早かっただけで、まだまだこれからですね(^◇^;)
  1. 2015/02/03(火) 08:56:04|
  2. ポケモン ORAS 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<涙音さんへ | ホーム | ミラさんからの頂きっ子♪>>

コメント

こんにちは

国際孵化おめでとうございます♪私もボチボチとやってはいるのですがなかなかです(>_<)
  1. 2015/02/03(火) 16:51:47 |
  2. URL |
  3. ヘイガニ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

ヘイガニさんへ

こんにちは♪
おめでとうありがとうございます(^o^)

国際孵化はなかなか苦行ですよね(>_<)
  1. 2015/02/03(火) 17:04:53 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

色違い双子リオルとヒンバスおめでとうございます!!\(^o^)/

双子良いですね♪

自分のとこにも双子が舞い降りて欲しいです…(; ̄ー ̄A

色違いリオルの♀は何気に2匹目なんですよね(笑)

1匹目の♀リオルはまだリオルのままですが(;A´▽`A


ヒンバスの♀も良いですね♪

ミロカロスは♀に限ります!!
  1. 2015/02/03(火) 18:20:14 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

こんにちは〜♪
おめでとうありがとうございます(^o^)

初めての双子、めっちゃ嬉しいです♪
でもピンクのドリボは出来れば♀がいいな〜♪と思ってたので、サファリ入りを粘った後にもう一度やろうと思います(^o^)

ミロカロスはやっぱり♀ですよね!
特性はかちきで4Vなので、ちゃんと育てれば強いのかな〜と期待してます(≧∇≦)
  1. 2015/02/03(火) 18:56:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました♪(^w^)

また機会があればよろしくお願いします♪(^w^)
  1. 2015/02/03(火) 20:15:43 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました!

この子に親になってもらって、色リオル♀頑張ります(^o^)
  1. 2015/02/03(火) 20:17:42 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/265-669539ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
