環境が下がった・・・

みなさん、こんにちは♪


とび森で環境がサイコーになり、金のジョウロもゲットしたのですが、今になって「自然が少なく、緑化への取り組みが不可欠」と言われました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


え~!?何で??

特に何も変えてないのに・・・。

美味しいフルーツがなる木が枯れた後は、必ずまた植えてますし、自然が上がるフラワーアーチを作ってみましたが、言われることは同じでした。


ネットで調べても、環境をサイコーにする方法は出てたりするのですが、途中で下がったとかは見つかりません><


もう金のジョウロももらったし、別にいいような気もしますが、何かくやしいですよね・・・^^;

同じような経験のある方、何か思い当たる方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント下さい。゚(T^T)゚。

  1. 2013/01/13(日) 15:21:55|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<通信で遊びました~♪ | ホーム | ツアー行ったよ~♪>>

コメント

1. りえまるさんへ♪

こんばんは~♪

取り急ぎ、環境の評価の件のみで失礼いたします(汗)
私も金バラ作りの際、一旦条例を無くした時に下がりましたよw

思い当たるのは、
・雑草が生えている
・枯れた花がある
・地面に余計な物が落ちている
といった事くらいでしょうか…(∵`

ボーダーラインがハッキリとしないので、これといったアドバイスが出来なくてすみません;;
少しでもお役に立てたら幸いです。
  1. 2013/01/13(日) 18:24:48 |
  2. URL |
  3. リン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. リンさんへ

こんにちは♪
お忙しいのにわざわざありがとうございます><

後ほどチェックしてみたいと思います。
模様替えをしている時に、地面に物を置いたりはしますので、そのせいかもしれませんね。

とんでもないです。
わざわざありがとうございました;;
ここが悪いとはっきり言ってくれれば楽なんですけどね・・・^^;
  1. 2013/01/13(日) 18:47:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. りえまるさんへ

こんにちは♪

環境のことですが、
住人が最近引っ越しませんでした?
または、新しい住人が引っ越して来ませんでしたか?
以前ほんわか村で住人が引っ越して環境が下がりました。
あとは、雑草が10本以下ですか?
ゴミ等を埋めていませんか?
となんか偉そうに言いましたが、こんな感じのことがあると環境が悪くなりますよ。
あと、道具等は10個までなら大丈夫ですよ。

書いたこと参考になったらありがたいです。

土曜日は通信をして頂きありがとうございました♪
また、よろしくお願い致します。

  1. 2013/01/14(月) 14:03:59 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/27-b9db324f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)