スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひな祭り産まれ☆色違いリオル♀誕生♪♪

みなさん、こんにちは♪





長々と粘っていたドリボ入り色違いリオル♀が、ついに産まれてくれました~!!
色リオル♀2386
孵化数は何と2386個でした…(゚o゚;;
数だけを見ると相当苦労しているみたいですが、この子の前に♂が4匹産まれていますので、確率は高い方かもしれませんね♪
でも長かった~(^◇^;)
サブロムでもちょこちょこ粘っていたので、実際の孵化数はもう少し多いです(汗)






色リオル♀2
どうしてもひな祭り産まれの女の子が欲しかったので、今日産まれてくれてよかったです♪
会社にも持って行って、休憩中にも粘りました(^o^)






色リオル♀3
可愛い~♪
パルレで遊んでいる画像も貼りたかったのですが、どうしてもうまく撮影出来ませんでした(^◇^;)
国際孵化ばかりやっていたので、ポフレも全然ありません・・・。
これからいろいろ遊んであげたいと思います\(//∇//)\





リンさ~ん、Mariwariさ~ん、やっと産まれましたよ~(T ^ T)
スポンサーサイト
  1. 2015/03/03(火) 18:09:35|
  2. ポケモン ORAS 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サファリ色運 好調・・・?? | ホーム | ドリボ入り 色キノココ誕生♪>>

コメント

りえまるさんへ

りえまるさああああああああああん!!!こんばんはっ!!!

ドリボ色リオル♀誕生、本ッ当におめでとうございます(((o(*>∀<*)o)))
記事を拝見した私まで思わず興奮してしまいましたww
しかも雛祭り生まれだなんて、羨ましいを通り越して恨めしいぜこんちくしょう(笑)
パルレにコンテストに…もうとことん可愛がってあげて下さい☆

こちらはもうすぐ2ヶ月目に突入しますが、ここ数日は色違いすら生まれる気配がありません_(:3」∠)_
いや、もうこれ以上目当ての個体以外が生まれても困るぐらいの数になっていますが…(^^;

これ本当に生まれるのかな?と疑心暗鬼になっていますw
りえまるさんに肖って、私の元にも一刻も早く色夢♀が生まれて欲しいものです。+゜(ノД`)゜+。ツライヨー
  1. 2015/03/03(火) 18:39:06 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

リンさんへ

リンさああああん!こんばんは〜♪
一緒に興奮して頂いてありがとうございます〜〜!
同じ苦労してる者同士ですもんね…(;_;)
やっと産まれてくれましたよ〜(涙)

ポフレをいっぱい食べさせて遊んだ後は、早速コンテストに出てリボンをつけてあげました♪
やはりリオルは「可愛さ」と「美しさ」の技が少なくやや苦戦しました(^◇^;)
ドリボのエフェクトとリボンのエフェクトのコラボがどんな感じになるのか楽しみです(≧∇≦)

多分今少しだけ私に♀色運がきたはずなので、今!今!リンさんに差し上げます!
はい!!どうぞ!→♀色運

かなり気が済んだ私は、しばらく欲を封印しますので(多分…)、今からは前より更にリンさんの孵化を応援してますから〜\(//∇//)\
あ、余った個体はいつでも引き取ります(笑)
  1. 2015/03/03(火) 20:27:10 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ドリボ♀リオルおめでとうございます♪(^w^)

ようやく産まれてくれましたね~(;A´▽`A

もっとかかるかと思ってましたが、早くに産まれて良かったですね♪\(^o^)/

いっぱい可愛がってあげて下さい!!(*^^*)
  1. 2015/03/04(水) 07:42:17 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

こんにちは〜♪
おめでとうありがとうございます(^o^)

早く産まれてくれ〜!と思って毎日頑張ってましたが、いざ産まれてくれたら、次は何しようかな…?という感じです(^◇^;)

マリワリさんのブログにもコメントしましたが、コマタナとバチュルのドリボっ子ご用意しておきますね〜♪
  1. 2015/03/04(水) 09:21:06 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/273-502f9f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
