
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サファリ色運 好調・・・??

みなさん、こんにちは♪




いろいろ欲しい色っ子はいますが、さすがにすぐに国際孵化をやる元気はなく、でも今日は仕事が休みでとてもヒマなので、久しぶりにXでサファリをウロついております(^o^)
色ヤンチャム狙いで格闘サファリを走り回っていたところ・・・




サファリ色ゴーリキー

サファリ色リオル
ゴーリキーとリオルが立て続けに光ってくれました♪




本命はヤンチャムですが、ヒルボ入り色リオル♀も欲しかったので、メロボチラーミィ君を先頭にしておりました!
結果は・・・・
ゴーリキーが♀でリオルは♂でした(^◇^;)





いや、こんな短時間に2匹も光ってくれたんですから、めっちゃ嬉しいんですよ♪
でも、ゴーリキー一族は♂限定でいいんじゃない・・・??と思っているのは、私だけではないはず(^◇^;)
ちなみにゴーリキーはこの後もう1匹光りました!
性別は♀です…( ̄▽ ̄)




You Tubeでポケモンの実況動画を見ながら、ヤンチャムが光ってくれるまではこのサファリで粘ってみます♪
それにしてもあまり見たことなかったですが、バトルの実況動画面白いですね(^o^)
オススメのがあったらぜひ教えて頂きたいです♪
  1. 2015/03/04(水) 14:39:40|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サファリ産 色違い♪ | ホーム | ひな祭り産まれ☆色違いリオル♀誕生♪♪>>

コメント

こんにちは

色ゴーリキ緑?なんですね確かにこのポケモン♀必要なのっていますよね(^^;まあ♂にも言える事ですが
  1. 2015/03/04(水) 16:31:12 |
  2. URL |
  3. ヘイガニ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

ヘイガニさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^o^)

緑ですね〜。
出た時はちょっとびっくりしました(笑)

♂限定、♀限定でいいポケモンは結構いますね(^◇^;)
  1. 2015/03/04(水) 17:15:52 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました♪\(^o^)/

早速厳選させて頂きます!!(*^^*)


今日は色違いたくさんゲット出来たみたいで良かったですね♪


ゴーリキーとリオルの性別が逆なら…(~_~;)


  1. 2015/03/04(水) 20:03:29 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

こんばんは〜♪
こちらこそ交換ありがとうございました(^o^)
いつも高個体の子をありがとうございます!

今日は色運がありましたが、性別運がイマイチだったようです( ̄▽ ̄)
でもゴーリキーはあえて粘らない子なので、進化分揃ってラッキーだったかな(笑)
  1. 2015/03/04(水) 20:08:58 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/274-a7b8ee79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
