
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画前売券 色違いアルセウス♪♪

みなさん、こんにちは〜♪
今年もポケモン映画の季節が近づいて来ましたね(^o^)
私もしっかり前売券をゲットして来ました♪
そして巷で噂の色違いアルセウスですが。







前売り券色アルセウス
出ましたよ〜!






まだ色違いの真偽もはっきりしていないし、もしかしたらリセット出来るかもしれないので、まずは実際に使う大人用2枚と一応色違いの確率を上げるために子供用2枚を購入。
色違いは出ず…。
念のためリセット作業もやってみましたが、タイプは変わりませんでした…(^◇^;)






ネットを見るとTwitterなどで、19枚買えば色違いが出るかも?という情報をゲットして、もちろん真偽はわからず、そもそも連番にも見えないシリアルコードの何で19枚が判別されるの?という夫の疑問はさておき、今日は19枚を購入することに♪
私はセブンで買いましたが、一気に19枚は買えないので、10枚と9枚に分けて連続で購入しました(^o^)





それを入力したところ、18枚目で色違いが出ました〜!
はい!
自分でもアホなのはとてもよく承知しています…(^◇^;)
だってどうしてもアルセウスの色違い欲しかったんです(笑)






ネットで見ると色違いは運ではなく順番に出る…なんていう情報もありますが、果たしてどうなんでしょう?
確かに私の場合は連続で入力した18枚目のシリアルコードで出てくれましたが、前日の4枚はどこ行った?
特にカウントされず??(^◇^;)
持ち物のダブりもありましたので、すべてのタイプが順番に出るわけではなさそうですね(>_<)






参考になるかはわかりませんが、私がゲットした通常色の数です。

ふしぎのプレート持ち×4
ひのたまプレート持ち×2
シルクのスカーフ持ち×3
こうてつプレート持ち×1
あおぞらプレート持ち×2
りゅうのプレート持ち×2
せいれいプレート持ち×2
いかずちプレート持ち×1
つららのプレート持ち×2
みどりのプレート持ち×1
がんせきプレート持ち×1
だいちのプレート持ち×1

毒や格闘、水などはいないですよね。





それにしても…。まんまと乗った私が言うのも何ですが、今回のこの売り方はどうなんでしょうかね?(>_<)
一応働いている大人でも、かなり痛い出費でした…。
でも「これでいいのか?私…?(^^;;」と思いながらも自分で決めて買ったのですから、しばらくは物欲を封印して一生懸命働きます…(笑)


  1. 2015/03/08(日) 18:49:51|
  2. ポケモン ORAS 配信 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<色違いアルセウス 受け取りました♪ | ホーム | サファリ産 色違い♪>>

コメント

やはり
  1. 2015/03/09(月) 02:11:05 |
  2. URL |
  3. 46猫 #6urEx/7U
  4. [ 編集 ]

やはり噂は本当だったのですね(^_^;)

自分も土曜日に5枚買ってきたけど、出なかったですf^_^;

噂では、1/19の確率らしいですけど…

何枚買えば出るのかな?f^_^;

小さい子供や学生には無理ですよね(^_^;)

なぜ、こんなやり方にしたのか疑問です(-o-;)
  1. 2015/03/09(月) 09:00:24 |
  2. URL |
  3. 46猫 #6urEx/7U
  4. [ 編集 ]

46猫さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^o^)

19枚買えばもしかしたら出るかも?っていうのが何だかズルいですよね。
何百、何千分の1の確率なら、私もさすがに買わなかったです(汗)
色違いが出るのは確実ですが、せめてリセットで粘れればよかったですよね…。
  1. 2015/03/09(月) 11:31:24 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

で、

いくら掛かったの?(笑)
  1. 2015/03/09(月) 18:44:01 |
  2. URL |
  3. グレッグル #-
  4. [ 編集 ]

グレさんへ

足し算出来ないから計算して(笑)
  1. 2015/03/09(月) 18:59:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

色アルセウス!

こちらでもこんにちは♪

色アルセウスおめでとうございます~!!
大量購入なさったかいがありましたね!

りえまるさんの記事を拝見していたら、やっぱり欲しくなります…!
アレコレ考えるより思いきった方が精神衛生上良い気がしてきました(^_^;)
持ち物の確率もさっぱり??なので、本気の運試しになりそうですが。
私は5匹中の2匹が岩石という偏りっぷりでした。
  1. 2015/03/12(木) 11:52:34 |
  2. URL |
  3. ユキ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ユキさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^o^)

そうなんです!
欲しいとなったら絶対欲しい性格なので、例え一時我慢しても、私は結局買うだろうということでさっさと買いました(笑)

私も初日の4匹はダブらなかったので期待していたのですが、2日目は最初からエスパーがダブり、しかも頼みのシルクのスカーフ持ちも通常色だったので、コード入力しながら半泣きでした(^◇^;)
  1. 2015/03/12(木) 17:20:59 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/276-ed7d3268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
