色違いアルセウス 受け取りました♪

みなさん、こんばんは♪
前売り券でゲットした色違いのアルセウスの受け取りが完了しました(^o^)
せっかくなので一応厳選らしきことをやってみていました♪






色違いアルセウス受け取り
性格はいじっぱり。
HC抜け4Vですが、Hは29だったので、実質C抜け5Vということにしました(^◇^;)
もうこれ以上は無理(笑)







色アルセウスのリセットをしたり国際孵化をする横で、何となく走り続けているサファリで、またまたゴーリキーの4匹目が光りました(笑)
ポケ友(10歳)君に、かわらずの石を持たせてゴーリキーのままあげる約束ですが、カイリキーもあげられそうです(^◇^;)







前記事で、ダブってるアルセウスを欲しい人にあげますなんて書きましたが、アルセウスはプレートを変えればタイプが変わるんですよね…。
恥ずかしい〜\(//∇//)\
今回はみんな複数ゲットしてそうですし、BOXに並ぶことになりそうですね(^◇^;)
  1. 2015/03/09(月) 20:32:05|
  2. ポケモン ORAS 配信 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<色ゴロンダ&ヒルボ入り色リオル♪ | ホーム | 映画前売券 色違いアルセウス♪♪>>

コメント

こんばんは。
初めまして。。
挨拶が遅れましてすみませんf^_^;

今日、騙されたと思って、前売り券20枚購入してきました。

7枚目まで…色でず(-o-;)
こりゃだめかな?
俺、運ないしな…
と思ってた、8枚目。。。

ず~ん!出ました!!
色アルセウス!!!
真実を自分の目で確認しました(*^o^*)


写真撮りまくりましたよ!
しばらく受信状態で眺めてます(笑)

しかし…アルセウス24匹もどないするんやー(-o-;)
て感じです。。

それよりも、全国で使われないであろう大量のジュニア券は、いったい何枚になるんですかね?(^_^;)
  1. 2015/03/09(月) 21:52:29 |
  2. URL |
  3. 46猫 #6urEx/7U
  4. [ 編集 ]

46猫さんへ

初めまして、こんにちは♪
ブログへのご訪問とコメントをありがとうございます。
こちらこそご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。
昨日返信の前に、以前にもコメントを頂いていたか随分考えたのですが…(^◇^;)

46猫さんも色アルセウスゲットおめでとうございます!
無事に出てくれて何よりです(≧∇≦)
私も19枚がどんどん少なくなっていくのに、半泣きになりながら入力していました(^◇^;)
確かにこのアルセウスたち、どうしましょうね?
前売券と一緒に、会社の人の子供にあげてもいいのですが、さすがに「どうしてこんなにあるの?」という質問には答えられないので悩み中です(笑)
  1. 2015/03/10(火) 06:40:10 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

えーっと。

う~ん。

いつもながら
ポケ商法・・・鬼畜。

意外と1/19の確率ってリークしてるの
配給会社の社員だったりして(笑)
  1. 2015/03/10(火) 15:44:05 |
  2. URL |
  3. グレッグル #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

まさかそんなカラクリがあるとは知りませんでした(^^;個人的はアルセウスはどうでも良いのですが万が一色をひいてしまったら複雑です(-.-;)
  1. 2015/03/10(火) 16:43:00 |
  2. URL |
  3. ヘイガニ #3dSOJzmw
  4. [ 編集 ]

グレさんへ

確かに(笑)

19分の1っていうのが何となく不可能じゃなそうですもんね。
これが何千分の1とかだったら諦めるし(^◇^;)
  1. 2015/03/10(火) 17:18:43 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ヘイガニさんへ

そうかもしれないですね(^o^)

意外と1枚だけ買った人が色を引いて、「何だ。今回は色違いが配信なんだ。」って普通に納得しちゃうかもしれないですね(笑)
  1. 2015/03/10(火) 17:21:22 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、こんばんは~!

おおお色アルセウス!!
さらに性格・個体値のステータスもほぼ完璧なコ…!!
厳選おつかれさまです~!

りえまるさんも色違い出るまで購入なさったんですね!
今回のこの商法、一部では「色アルセウスガチャ」みたいな呼ばれ方もしてるくらいですが一体どうなんでしょうねー…。

ボクも色アルセ欲しいですが、さすがに当たるまで買い続ける財力はないので自分の分の1枚に賭けるような感じになりそうです。w
  1. 2015/03/10(火) 19:18:23 |
  2. URL |
  3. Flat #AcPfshTI
  4. [ 編集 ]

Flatさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^o^)

はい!
厳選しちゃいました〜♪
ほぼ理想個体ってことにしていいですよね!♪(´ε` )

これは完全にガチャですよね…。
私もこの確率だから「もしかして出る?」と思って買っちゃいましたが、そういう方多そうですよね(^◇^;)

たくさんいる通常色のアルセウスたちも可哀相なので、BOXに一緒に並べて愛でたいと思います(^o^)
  1. 2015/03/11(水) 06:14:13 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

実は私も・・・^^

りえまるさん、こんにちは(≧∇≦*)
色リオル♀も色アルセウス良かったですね^^
(*^ ^)/。・:*:・°:*:・°'☆ Congratulations!
色リオル♀は雛祭りに産れてきてくれたのですよね♪
なんて親孝行なんでしょう^^

アノネ…(/^o(・・*)フムフム
黄ばんだ(笑)アルセウス、私の所にも来ましたよー!
(取り合えず10枚購入した中で出てくれましたが
、ガチャとか・・・同じ気持ちです^^;)
厳選、これ以上は無理・・・分かります;;
いじっぱり・ひかえめが中々来ないし、やっと来ても・・・
疲れて、次に意地っ張りが来たら、もう決定にしようって^^;

今日はお休みなんですね^^
是非、ウチの息子の子守りを(笑
昨日からの大雪でお散歩に行けないので、暴れまくっています♪
  1. 2015/03/11(水) 15:48:16 |
  2. URL |
  3. なつみ #N3o4lIaI
  4. [ 編集 ]

なつみさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございます(^o^)

おお!
なつみさんも美輪アルセウスをゲットされたんですね!
やっぱりこの確率のガチャには手を出しちゃいますよね(^◇^;)
何となく手が届きそうですもん(笑)
でも10枚で出たのは幸運ですね!

厳選は本当に大変でした…。
いじっぱりが出てもVの箇所がイマイチだったり、どうせバトルしないでしょ!という心のツッコミがあったり…。
もう面倒だから次のいじっぱりで妥協しよう!と思った子がなかなか高個体だったので、良しとしました(^o^)

息子君の子守した〜い♪
ママは本当に大変ですが、その可愛い顔は何よりの癒しですよね(≧∇≦)
  1. 2015/03/11(水) 17:55:47 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
ポケモンもついにここまで来てしまったのか、、、って感じです(-_-;)
  1. 2015/03/12(木) 10:51:30 |
  2. URL |
  3. りゅう #-
  4. [ 編集 ]

りゅうさんへ

お久しぶりです♪

本当ですね〜。
自分もそうですが、これだけ色違いをゲットしている人がいると余計欲しくなりますよね(ーー;)
  1. 2015/03/12(木) 11:22:19 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/277-6a3034d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)