スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色ゴロンダ&ヒルボ入り色リオル♪

みなさん、こんにちは♪
本日仕事が休みのためヒマな私(笑)
二度目の更新をします(^o^)





長々と格闘サファリを走り回り、予想外に色ゴーリキーを4匹もゲットしましたが、今日で一応気が済みました♪
まずは2匹目のヤンチャムをゴロンダに進化させてみました!
色ゴロンダ
う~ん・・・赤い手袋をはめたガラの悪いオッサンにしか見えない…(^◇^;)
ヤンチャムといいヒメグマといい、あんなに愛らしい子がどうして進化によってこうなるのか知りたい(笑)






ヒルボ♀色リオル
そして雛祭りにドリボ入り色リオル♀が誕生してから、何となく欲しくなり粘っていたヒルボ入り色リオル♀です~♪
やっぱり女の子にはピンクがよく似合いますね\(//∇//)\

サファリ産なので性格・個体値にはあまりこだわっていませんが、国際孵化ではかなり難しい(特に♂率の高い子では)、色違い・夢特性・そして希望の性別を比較的あっさりと叶えてくれました(^◇^;)
やっぱり色リオルちゃん可愛いです♪





ところで配信のアルセウスをゲットしてから、ORASで拾えるプレートを全然ゲットしていないことに気付き探しに行くことにしました。

…何でこんなにわかりにくいの?(−_−#)
ネットで場所をチェックしながら探してもよくわからず、ひのたまプレートといかずちプレートを見つけたところでとりあえず飽きました(笑)
まぁ、追い追い拾っていきます(^◇^;)
スポンサーサイト
  1. 2015/03/11(水) 12:11:59|
  2. ポケモンXY 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色ワニノコ 誕生♪ | ホーム | 色違いアルセウス 受け取りました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/278-015bd814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
