スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通信で遊びました~♪

みなさん、こんにちは♪



昨日は「ホワイトのポケモンだより♪」のホワイトさんの村にお邪魔しました(*^▽^*)

りえまるのポケモン生活
スカンジナビアですね~。

青いイメージですが、リメイクして赤になっていました♪

素敵ですね~^^



りえまるのポケモン生活
いつものお店やさんごっこもやりましたよ~♪



りえまるのポケモン生活
こちらはキラキラなお部屋~!

黄金の家具があるとまぶしいですね♪



りえまるのポケモン生活
まぶしくて寝れない・・・・??



ちなみに私の家にも・・・

りえまるのポケモン生活
椅子だけあります・・・

金鉱石がなかなかゲット出来ないです(;´▽`A``



りえまるのポケモン生活
ホワイトさんのおうちには、こんなゴージャスなお部屋もありましたよ~♪

画像はテト殿と、その家来たちです(^ε^)♪



さて、しばらく息子のかくれんぼにお付き合い下さい(^o^;)

バンブルビー村長はどこに行ったでしょう・・・??


問題を出され・・・

りえまるのポケモン生活
適当に答えましたが・・・


りえまるのポケモン生活
答えが外れて・・・


りえまるのポケモン生活
なぜか結構悔しい・・・


でも

りえまるのポケモン生活
3回目くらいでやっと正解して・・・


りえまるのポケモン生活
どうだ!



さて、気が済んだらツアー行きますよ~。

りえまるのポケモン生活
とっても怪しいのはわかっていますが、日焼け対策です・・・(;´▽`A``

以前の記事を読んで頂ければわかりますが、二度と日焼けはしたくないです・・・。



りえまるのポケモン生活
さすが!チームワークはバッチリです♪



途中でエラーになってしまいましたが、楽しかったです^^

テトさん、ホワイトさんありがとうございました♪

また遊んで下さいね~^^



最後に青バンジーが2輪になりましたよ~♪

早く紫咲かないかな~o(^▽^)o

りえまるのポケモン生活

スポンサーサイト
  1. 2013/01/13(日) 17:16:44|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<青バラ&紫パンジー♪ | ホーム | 環境が下がった・・・>>

コメント

1. 無題

日焼け対策ですかw
でも私も日焼け嫌いです(>_<)
最近島行ってないなぁ…学校始まってから忙しくなってしまってヽ(´o`;明日は思う存分楽しみます笑
  1. 2013/01/13(日) 20:52:06 |
  2. URL |
  3. ちょうか☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. ちょうか☆さんへ

こんにちは♪
学校があるとなかなか時間が取れないですよね><
今日いっぱいやって下さい^^♪
私は残念ながら今日は仕事ですので~^^;
帰ってからいっぱいやります☆
  1. 2013/01/14(月) 05:38:31 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. りえまるさんへ

こんにちは♪
土曜日は通信ありがとうございました!
途中2回くらいぬけちゃってすみません><
最後はエラーで残念でしたね><
通信中のエラーはデータ破損の恐れもあるみたいなので怖いですよね;;

環境下がっちゃったみたいですね~><
私も今回の環境の仕組みが完全に分かってるわけじゃないので何とも言えませんが、木と花のバランスも大事だと聞いたことがあります。
なので花が多くなりすぎてもバランスが崩れて緑が少ないとか言われちゃうとか…
何とも言えないですが木をたくさん植えたり花を少し減らしてみたらいいんですかね~。

私の村の場合はすでに木はたくさん切ってるし、花は植えまくってるのでどっちにせよサイコー状態からはかけ離れています(笑)
  1. 2013/01/14(月) 17:36:16 |
  2. URL |
  3. テト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/28-33f802d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
