スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた色チゴラス 誕生♪

みなさん、こんにちは♪





昨日から始めたチゴラスの国際孵化ですが、やっと遺伝技を覚えさせ終わり、まだ個体値は低いですが、とりあえず海外産のフカマルと一緒に預けてみました(^o^)





そしてタマゴを割ること3個目…

またまた色チゴラス誕生です♪
3個目での誕生は、私の中では色ミジュマルと並ぶ最速での誕生です(^◇^;)
今度は遺伝技もバッチリです♪
個体値はまだ確認してませんが、しっかり夢特性でした(^o^)






ブロ友さんとの交換用に、少しずつオシャボ入り遺伝技持ちの子を増やしたいと思って始めましたが、まさかの早い色っ子誕生にテンションが上がりました♪
嬉しすぎて、この後の色運低下が怖いですね・・・(^◇^;)
スポンサーサイト
  1. 2015/03/20(金) 16:28:57|
  2. ポケモン ORAS 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴージャスロイヤルリボン♪ | ホーム | 色チゴラス 誕生♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/282-b8853070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
