ゴージャスロイヤルリボン♪

みなさん、こんにちは♪





昨日アキさんに交換して頂いた、ドリボミニリュウの国際孵化を始めましたが、ふとゴージャスロイヤルリボンを買おう!と思い立ちました(^o^)




ゴージャスロイヤルリボンは999999円。
今のお小遣いが6万ちょっと…(^◇^;)
秘密基地で大量ゲットしたアイテムを売ったり、おこづかいパワーを使いながら、ポケモンリーグに3回ほど挑戦すると100万ちょっと貯まりました♪
リアルでもこのくらいで100万貯まってくれると嬉しいんですが(笑)






色リオルリボン2
何はともあれ無事にゴージャスロイヤルリボンを買いましたよ♪
可愛いですけど、一目見てわかるほどではない…(^◇^;)





さて、目的は果たしたので国際孵化に戻ります(^o^)
  1. 2015/03/21(土) 14:36:08|
  2. ポケモン ORAS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色ミニリュウ 誕生♪ | ホーム | またまた色チゴラス 誕生♪>>

コメント

なんともゴージャスな☆リオルですね!!(*^^*)

ゴージャスロイヤルリボンは高すぎるんですよね…(´・ω・`)


現実でもそれくらいお金貯まるの早ければ全然苦労しませんね(笑)

100万稼ぐのにどれだけ働けば良いのか…(・・;)


  1. 2015/03/21(土) 15:12:49 |
  2. URL |
  3. Mariwari #-
  4. [ 編集 ]

Mariwariさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^o^)

私も今ちょうどマリワリさんのグチを読んでました(笑)
普段頑張って働いてるんですから、たまには無駄遣いもアリですよね♪
私はしょっちゅうなので、さっぱりお金が貯まりませんが(^◇^;)

…と、マリワリさんに返信している間に、色ミニリュウが産まれました(^o^)
ありがとうございます(笑)

ゴージャスロイヤルリボンは本当に高過ぎですよね(^◇^;)
この値段なら、何か効力があってもいいのに(笑)
  1. 2015/03/21(土) 15:50:46 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/283-8fdcf659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)