
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢ポカブ&夢ミジュマルなど 里親募集♪

みなさん、こんにちは♪





いつもブロ友さんに高個体やフル遺伝の子を頂いてばかりなので、今回は自分で技を遺伝をさせてみました(^o^)






ただあまりバトルをしないので、「それは使わないだろ?」という微妙な技も入っているかもしれませんが、そこはぜひお許し下さい…(^◇^;)
私が覚えさせたい技を遺伝しました!





ポカブの技は「ばかぢから、ふいうち、あばれる、あくび」を覚えてます。
性格は「いじっぱり」、特性は夢特性の「あついしぼう」です♪







個体値はみんな同じではありませんが、大体こんな感じです♪
夢ポカブ





夢ミジュマル

ミジュマルの技は「エアスラッシュ、きりふだ、しおみず、ダメおし」です。
性格は「いじっぱり」で、特性は「シェルアーマー」です(^o^)






一応厳選も頑張りましたが、基本的には個体値は不問でお願いします(^◇^;)
ほとんどが♂で若干♀もいますが、♀は大体親にしているためレベルが上がってしまっています。





他に「りゅうのまい、こおりのキバ、かみなりのキバ、ほのおのキバ」遺伝のチゴラスもいます。
夢特性ですが、なぜか性格は「がんばりや」です(^◇^;)
多分何も考えずに、かわらずのいしを持たせたためと思われます(笑)






もしもらって下さる方がいましたらコメントをお待ちしております(^o^)
出来ましたら、私が持っていないドリボっ子♀や、オシャボフル遺伝♀の孵化余りを頂けると飛び上がって喜びます\(//∇//)\





  1. 2015/03/24(火) 07:15:56|
  2. ポケモン ORAS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色ミジュマル 誕生♪ | ホーム | 色夢ポカブ&リボンほぼコンプ♪>>

コメント

涙音です。

ポカブとミジュマルまだ余ってたら欲しいです(。・_・。)ノ
  1. 2015/03/24(火) 14:16:33 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こんにちは♪

交換大丈夫ですよ(^o^)
私はサファリナックラーとサファリタツベイが希望ですが、よろしいでしょうか?
  1. 2015/03/24(火) 16:02:23 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

返信遅くなりましたm(__)m

サファリナックラー&タツベイ了解です( ̄∇ ̄*)ゞ

ドリボタテトプス&アノプスと合わせて準備しますね(*^^*)

準備完了したら、またコメントします( ^∀^)
  1. 2015/03/26(木) 23:50:20 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こんにちは♪

よろしくお願いします(^o^)
  1. 2015/03/27(金) 06:14:19 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/286-0c186775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
