スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレートバトルリボン♪

みなさん、こんにちは♪





色リオルに付けるリボンは後バトルハウスで貰えるリボンのみで、バトルが苦手な私は敬遠していたのですが、いつも仲良くして頂いているMariwariさんが、シングルバトルなら楽♪と教えて下さったので、挑戦してみることにしました(^o^)





相手のタイプによって、クチートに交代したりもしましたが、ほぼエーストゲキッス君の活躍により、無事20連勝♪






…はしたのですが、対戦に夢中になり、色リオルちゃんを出すのを忘れた…( ̄▽ ̄)







仕方がないので、ダブルバトルにも挑戦することにしました(^◇^;)
やっぱりトゲキッス、クチートの活躍が大きかったですが、リオルも頑張ってくれましたよ〜♪
倒される率はやっぱり1番高かったですけどね…(^◇^;)






そんなこんなでゲットしたグレートバトルリボンです♪
グレートバトルリボン2





頑張った証しですね♪
グレートバトルリボン1
もう1つリボンがありますが…。
さすがに50連勝は無理ですね(^◇^;)
スポンサーサイト
  1. 2015/03/26(木) 05:34:36|
  2. ポケモン ORAS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アオイさんへ | ホーム | 色ミジュマル 誕生♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/289-17b8a118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
