スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青バラ&紫パンジー♪

みなさん、こんにちは♪



ストロベリー村で不思議なことが起きました。

りえまるのポケモン生活
画像は昨日のものですが、もっと前のお話なんです。

3輪しかなかった黒ユリが2輪に減っちゃいました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これ以上減らないように、急いで1輪は家に飾ったのですが・・・。

花が減る・・・??

原因がわからない・・・・。

こんな端っこ、走らないし・・・・・。

早くデパートにしたくて、日にちを弄ったりしたのが原因なのかなぁ・・・??

どちらにしても黒ユリがせっかく増えてきたのに残念です(T▽T;)

家にあるのも植えて、2輪並べた方が増えるんでしょうか・・・???



さて気を取り直して、昨日はリンさんと 遊びましたよ~♪

リンさんのブログを拝見していて、青いバラがたくさん咲いた~♪と出てましたので、コメントを書こうと思いつつゲームを立ち上げたら、リンさんがオンラインになっていました(*^▽^*)

図々しいと思いつつ、四つ葉のクローバーと交換して下さいませんか?とお願いしたら、快く承諾して下さいました(。>0<。)



早速リンさんをストロベリー村にお招きしました~♪

りえまるのポケモン生活
そして青いバラを頂いちゃいました~ラブラブ

すごく嬉しいです♪

リンさん、本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

差し上げた四つ葉のクローバーは早速髪飾りにして下さいましたよ。



りえまるのポケモン生活


私も引越しの被害を気にしなくていいように、浜辺に植えます!

りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
2輪頂いたので、きっと増えますよね~♪

今日は早速肥料も植えましたよ。




りえまるのポケモン生活
やっと出来たデパートで買い揃えたゴージャスな部屋で語っていると、突然のお客様が・・・


りえまるのポケモン生活
ホワイトさんでした。

自分の村で遊んでいる時の、突然のお客様ってかなりびっくりするんですね~。

初めて知りました(;´▽`A``



ところでちょっとだけ写っていますが、画像のブラウンレンガはいつも通り、テトさんのブログから頂いたんです♪

りえまるのポケモン生活
私はピンクレンガを使わせて頂いていたので、デザインを上書きしてあっという間に完成!

ピンクよりポケモンが際立つ感じですね~音譜

テトさん、いつもありがとうございます^^

パステルカラーも楽しみにしております♪



話は戻りまして・・・。せっかく来て下さったので息子も呼んで、4人でツアーに行きましたよ。

りえまるのポケモン生活
いつもの怪しい日焼け対策です・・・。


りえまるのポケモン生活
ラビリンスやかくれんぼなど、傘を差せるツアーは助かりますね~o(^▽^)o



一旦解散して、夜にはオートボット村にご招待しました♪

りえまるのポケモン生活
オーロラが綺麗でしたよ~。



りえまるのポケモン生活
もう秘密ではないですが、自慢の基地にも来ていただきました♪



りえまるのポケモン生活
カフェで一休み♪



この後私はリンさんの村にお邪魔しました^^

今日から学校の息子は寝る時間です。

りえまるのポケモン生活


まずは青いバラを見せて頂きましたよ~♪

りえまるのポケモン生活
おお~!!すばらしい♪

私もがんばって増やしますね(≧▽≦)



西の海岸も・・・
りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
すごい!

実は花が増えて植える場所に悩んでいたんです。

私も早速真似をして、浜辺にバラを引越しましたo(^-^)o


画像がありませんが、リンさんのおうちも素敵でしたよ~♪

ピンクにリメイクしたロイヤルシリーズがすっごく気になりました。

私も真似させて頂きたいのですが、部屋がない・・・(^▽^;)



最後に、これも頂いたんです☆

りえまるのポケモン生活
何と、紫パンジーです♪

これも交配が大変なお花ですよね~。

私がブログに欲しい!と書いていたので、リンさんがおすそ分けして下さいました。



りえまるのポケモン生活
ダルマンもいますね・・・(;^_^A


リンさん、貴重なお花をたくさんありがとうございました♪

大切にしますね(≧▽≦)

そして昨日は長い時間遊んで下さってありがとうございました。

またぜひ遊んで下さいね♪

スポンサーサイト
  1. 2013/01/15(火) 08:13:50|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とび森満喫中!! | ホーム | 通信で遊びました~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/29-93c875a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
