
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色エンティ ゲット♪

みなさん、こんにちは♪






ポケモンのモチベが上がらないと言いつつ、ヒマな時間がもったいない…(^◇^;)
どうぶつの森をやりつつ、片手で固定リセットをやっていましたが、今日はこの子が光ってくれました!
色エンティ
色エンティ君です*\(^o^)/*
眠らせてみねうちで少しだけHPを減らして、捕獲パワー(レベル1…)を使い、ゴジャボ1個であっさりゲット♪♪






個人的には三犬ではスイクン・ライコウ・エンティの順に好きなので、色粘りも三犬の中では最後になりました(^◇^;)
色違いの方が渋くてかっこいいですよね♪







ちなみにエンティは、当初スイクンを粘っていた息子のASで光りました。
うっかり飛び立ったらエンティに変わっていたので、そのまま粘ってました(笑)
どうも息子のソフトの方がよく光る気がします…(^◇^;)
色違いに対する欲の無さなんでしょうか?
ASでは次はユクシーを粘ります(^o^)







ところで今週からGWですね!
長く休める方は明日から連休なんでしょうか?
前職と違い祝日に休めるのは嬉しいのですが、間に有休を取って大型連休♪…は無理な仕事ですので、私のGWは完全にカレンダー通りです(笑)
でも休めるだけ有難いですね*\(^o^)/*
  1. 2015/04/28(火) 18:52:34|
  2. ポケモン ORAS 色違い 固定リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<みよしさんへ | ホーム | ブログ 復活させて頂きました♪>>

コメント

りえまるさんこんばんはー!ブログ復活なさったんですね!
お互い無理ないペースで楽しんでいきましょう(´ω`*)

と言いつつリセットめっちゃ光ってるじゃないですかー!
シンオウ三竜もエンテイもおめでとうございます!
色エンテイ、ゴジャボが似合ってていいですね~。
私も久しぶりにリセット挑戦したくなってきました…ぜひあやからせてください笑

GWは私も暦通りのお休みですよー。連休中になにか光ってくれないかな~なんて期待しつつ粘ります(・ω・)
  1. 2015/04/28(火) 22:03:08 |
  2. URL |
  3. 瀬乃 #JqGHokl6
  4. [ 編集 ]

瀬乃さんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

はい!
約一カ月振りに復活しちゃいました〜*\(^o^)/*
これからも超マイペース更新ですが、どうぞよろしくお願いします♪

おかげさまで固定リセット運は好調です(笑)
瀬乃さんは国際孵化運が絶好調ですね〜(≧∇≦)
お互い色運がなくならないように、時々運を交換し合って末永く続くようにしましょ〜♪♪

瀬乃さんもGWはカレンダー通りですか♪
お互い連休中にたくさん光るといいですね*\(^o^)/*
  1. 2015/04/29(水) 07:54:35 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがたや。ありがたや。

祝日働いてる
勤労蛙をほめt・・・( ‘ ^‘c彡☆))Д´)シツコインダヨ

でもせっかく休みもらっても何も計画してないって
ドーヨ・・・。はい。何か考えます。まずは1人映画かなぁ
ワビシイ(笑)
  1. 2015/04/29(水) 12:33:47 |
  2. URL |
  3. グレッグル #-
  4. [ 編集 ]

グレさんへ

お疲れ様です♪
祝日も仕事なんですね(>_<)
私は休んでます♪(´ε` )

私も連休予定ないですよ〜。
息子が小さい時は公園とか動物園に行ったけどね…(^◇^;)
1人で映画もいいですね♪
今コナンかドラゴンボールしか観たいのがないけど…(^◇^;)
  1. 2015/04/29(水) 14:36:04 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさん、ブログ復活してたんですね!

色ゴジャボエンテイかっこいいですね!!
色エンテイにゴジャボがこんなに似合うとは・・・
いつか僕も色エンテイゴジャボでゲットしたいです(≧∇≦)

GWは友達と色違いのフリーザ様見てきます(笑)
  1. 2015/05/01(金) 10:35:06 |
  2. URL |
  3. おでん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/01(金) 19:59:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おでんさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

はい!しれっと復活しておりました♪
またよろしくお願いします(^o^)

おでんさんのところにもお邪魔しましたが、色シェイミ可愛すぎです(≧∇≦)

色エンティかっこいいですよね!
私は可愛い系の子だとドリボやヒルボ、ムーンなどが好きなんですが、かっこいい子だとゴジャボが好きなんです\(//∇//)\
そして水色の子にはダイブですよね♪

色違いフリーザ様いいな〜♪
私も行きたいんですが、コナンも観たいし悩み中なんです(^◇^;)
とりあえず去年のかな?借りてDVDを観てみました(^o^)
  1. 2015/05/02(土) 08:53:54 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/02(土) 15:44:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久です♪

まずはタイトルの通り、お久しぶりです☆
(最近ここに顔出してなかったので生存報告と言う
事でw)

それで、本題に入りますが

うわぁー、エンテイの色違いゲットなされたのですね!

自分も固定リセはこまめに(こまめと言っても30分位で
集中が途切れますww)やってますがまだ伝説と準伝の
色違いは配布以外自力でゲットした事は無いです(^^;)

なのでかーなーり羨ましいデス!

...一応、ポケモントレッタ最新弾のアルティメット1弾
にて黒いレックウザならゲットしましたが(笑



そういえば私も自然遭遇で嬉しいニュースが
あるのですが、Yで今日の夕方頃にGTSで前に見知らぬ
外国人さんから貰った正規高固体の海外色キバニアを
重点育成する為に、ケンタロス狩りに12番道路を
チャリンコ乗ってブイブイいってたら、なんと
いきなり青いお乳様(ちょww)...じゃなかった、
ミルタンクに自然遭遇出来ました!! 前に言ったかは
忘れましたが、私は色違いの自然遭遇は過去に中古で
買った正規データと確信出来る北米版旧サファイアで
海外色ラクライに遭遇・捕獲しただけなのでこれは
とても嬉しい事ですね! 因みに、私も長期間の努力の末
Yとアルファサファイアでついにひかるおまもりを、
ゲット出来ました!(上記で言ったミルタンクもこれの
おかげかもしれませんね(*^_^*))

そんなこんなで自分もまた伝ポケ色違い入手、
粘って挑戦しようと思います! お互い色ポケ集め、
頑張りましょうっ!
  1. 2015/05/02(土) 23:59:04 |
  2. URL |
  3. 夜千焚 #kZFK2h/U
  4. [ 編集 ]

夜千焚さんへ

こんばんは♪
お久しぶりですね(^o^)

固定リセットやみつきになりますよ♪
国際孵化に飽きると固定リセットやってます!
私も最近体調がイマイチなので、なかなか長くは出来ませんが…(^◇^;)

自然遭遇嬉しいですよね〜♪
私はバルビートの色違いが初めての自然遭遇でした。
まだ色違いをよくわかっていなかったので、何この色⁉︎バルビートじゃなくてイルミーゼなの⁉︎と1人プチパニックになり、危うく電源切りそうになりました(^◇^;)

夜千焚さんも固定リセットやりましょう♪
私も頑張りますので、お互い色伝説たくさんゲットしましょうね〜*\(^o^)/*
  1. 2015/05/03(日) 19:09:56 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/05(火) 17:00:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/06(水) 14:45:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/08(金) 14:03:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/294-e0c24a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
