
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ERIKAさんへ

こんにちは♪


お約束のドリボ入り♀23匹の孵化が完了致しました。
すべて親名はアーシーですが、ヤミラミのみサブロムで孵化した子を連れて来ましたので、親名がりえになっております。


交換は全く急ぎませんが、先に連絡事項だけ書いておきますね(^o^)
こちらのフレンドコードは5171 9712 3671
本体名はりえ、トレーナー名はアーシーです。


交換出来る日時ですが、もしGW中ですと明日(3日)は予定がありますが、それ以外は大体融通が効きます。
ちなみに私は早寝ですので、22時以降の交換は不可能です…(^◇^;)


GW中の予定を書きましたが、交換は全く急ぎませんので、もちろんGW明けでもいつでも大丈夫です♪


それではよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/05/25(月) 08:49:45|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<近況報告♪ | ホーム | 涙音さんへ>>

コメント

23匹もの孵化作業有り難う御座いました!

 
こんにちは(^∀^*)☆
返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)
 
沢山の孵化作業お疲れ様でしたm(_ _)m
そして有り難う御座います!(^^)!
 
こちらから交換を持ちかけたのに未だに作業が中途半端に滞っています(*_*)
GWは何かと忙しく、なかなかゲーム出来ずにいましたorz
 
合間でなるべく早く交換予定の子達を準備していきますので、暫しお待ち頂けると幸いです(T_T)
準備出来ましたら、りえまるさんのブログ記事にコメントを残させて頂きますね☆ミ
 
りえまるさんのフレコ等、了解致しました!
メモをして交換日までに登録をしておきます。
 
私のも教えておきますね^^
もし宜しければ、DSを2台所持していまして2台分登録して頂けると嬉しいです(>_<)
 
①本体ネーム・DSフレコ…ERIKA・2036-7949-0735
②本体ネーム・DSフレコ…ツインてーる(>ω)・2809-9755-7842
 
交換するのに使用するDSは②の方で、ソフトはXです。
Xのゲーム名は「ERIKA」になります^^
 
  1. 2015/05/04(月) 12:53:41 |
  2. URL |
  3. ERIKA #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

ERIKAさんへ

こんにちは♪

いえいえ、私はGWは仕事も帰省もなくいつもよりヒマでした(^o^)
全然急いではおりませんので♪

交換の時にはどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2015/05/05(火) 07:16:18 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

大変遅くなってしまっていて申し訳ありません(>_<)

 
ご無沙汰してしまっていて申し訳ありません(*_*)
 
あと3匹程で23匹の孵化作業が終わりますので、暫しお待ち下さると有り難いですm(_ _)m
  1. 2015/05/29(金) 17:58:54 |
  2. URL |
  3. ERIKA #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

ERIKAさんへ

わかりました。
ご準備が出来ましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2015/05/30(土) 17:18:48 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

 
23匹の孵化が終わりましたm(_ _)m
時間がかかってしまい申し訳ありません(*_*)
 
りえまるさんがご都合がつく期日を教えて頂けると助かります。
私の方は、平日の夜(20時以降)なら可能だと思います。
  1. 2015/05/31(日) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. ERIKA #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

ERIKAさんへ

いえいえ、ご連絡ありがとうございます♪

それでは本日20時頃はいかがでしょうか?
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2015/06/01(月) 06:14:26 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

お待たせしてすみません(T-T)

 
今晩は(*^-^*)!
有り難う御座います!!!
 
本日の夜20時~ですね☆
了解致しました!
23匹分と沢山の交換になりますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m!
 
一応改めてお知らせしますね!
 
本体ネーム…ツインてーる(>ω)
ソフトネーム…ERIKA(ソフト=X)
フレコ…2809-9755-7842
 
りえまるさんのフレコは事前に登録済みですので、PSSにてお会いできるのを楽しみにしていますねっ!(^^)!
 
  1. 2015/06/01(月) 18:18:47 |
  2. URL |
  3. ERIKA #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

ERIKAさんへ

こんばんは♪

今日は通信が切れますね(>_<)
どうしますか?
日を改めますか?(^◇^;)
  1. 2015/06/01(月) 20:21:55 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

 
本当に何度もエラーが出ますね(*_*)
 
あの、レディバが2匹きたのですが…
  1. 2015/06/01(月) 20:26:28 |
  2. URL |
  3. ERIKA #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

ERIKAさんへ

え?
こちらは何もダブっていません(>_<)
ただ送ったはずのキリンリキが残ってます‥。

謎ですが、とりあえず最後まで交換してみますか?
  1. 2015/06/01(月) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

 
多分同じ個体のレディバが2匹こちらにきています(>_<)
一応最後まで交換してみましょう。
何故でしょうね(*_*)
しかもエラーばかり…orz
  1. 2015/06/01(月) 20:39:32 |
  2. URL |
  3. ERIKA #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

ERIKAさんへ

交換ありがとうございましたm(_ _)m
エラーばかりでしたが、何とか終わって良かったです♪

特性など何かありましたらご連絡下さいね。
たくさんの交換をありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2015/06/01(月) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ!

 
沢山の交換有り難う御座いました(*^ω^*)☆
エラーが多く予定より時間がかかってしまいましたね(__*)
 
レディバが2匹被ったのが謎に終わりました(>_<)
 
また以前に希望したドリボポケモンとご希望のポケモンをお時間がある時にでも交換して下さると助かります(^^)
 
本当に有り難う御座いました☆
  1. 2015/06/01(月) 21:00:45 |
  2. URL |
  3. ERIKA #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/295-c59c8db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
