スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とび森満喫中!!

みなさん、こんにちは♪


今日もとび森の話題盛りだくさんです^^


ハッピーホームアカデミーでは、家の増築がすべて終わると、評価の仕方が変わるんですね~。

りえまるのポケモン生活
私はテーマをメルへンにしてみました♪


りえまるのポケモン生活
おお!
りえまるのポケモン生活
わ~い!!


そして気になる点数は・・・
りえまるのポケモン生活
1110000点突破で~す♪

嬉しいですね^^


りえまるのポケモン生活
ちなみに後日聞くと、1218000点になっていました♪

これからも可愛い家を目指してがんばります!!



先日そのメルヘンな家にテトさんをご招待しました♪

りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
思いっきりラブリーを意識した部屋ですラブラブ


りえまるのポケモン生活
このシロクマちゃんはテトさんデザインのリーフィアの服を着ています♪


りえまるのポケモン生活
こちらのシロクマちゃんはリオルの服です♪



りえまるのポケモン生活
ゴージャスベッドでも寝て頂きました!

ゴージャスな屋根(?)のため、顔が見えません(^▽^;)



りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
このドールハウスは、テトさんの村にお邪魔した時に可愛いな~♪と思って、真似してオーダーしました♪

とっても可愛いですよねо(ж>▽<)y ☆



りえまるのポケモン生活
うちのバンブルビー君はグランドピアノが気になるようです・・・。

あげないよ~( ̄ー ̄;

こちらはリンさんに登録させて頂いた物です♪

テトさんとリンさん、本当にいつもお世話になっております・・・m(..)m



りえまるのポケモン生活
マーメイドな部屋でもパチリ♪

オレンジの服がテトさんです^^

実は私も自分の村で遊んでいる時、全く同じコーディネイトだったんです(^∇^)

黄色いリボン可愛いんですよね~♪

こうやっていろいろ楽しめるのもいいところですよね音譜



りえまるのポケモン生活
自分で話して、写真も撮りながら、一体何の話をしているのか・・・(^▽^;)

ちゃこって何だっけ???



りえまるのポケモン生活
そして何をがっかりしているのか・・・??

またかくれんぼだったかなぁ・・・?(;´▽`A``


テトさんいつもありがとうございます♪

また遊びましょうね(^O^)/




昨日は少しの時間でしたが、リンさんに遊びに来て頂きましたよ♪

実はまたまたお花を頂いてしまったんです><

りえまるのポケモン生活
紫のパンジーが2輪になりました~♪



そして私が紫のチューリップを咲かせたいと話したところ、わざわざご自分の村に戻って持ってきて下さったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

リンさん、本当にありがとうございました♪

りえまるのポケモン生活
早速植えましたよ~。

私もがんばって増やしますね(^∇^)



そしていつも頂いてばかりですので・・・

りえまるのポケモン生活
リンさんより先に黒コスモスを咲かせて、プレゼントしたいですо(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト
  1. 2013/01/17(木) 06:34:45|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣り大会参加中♪ | ホーム | 青バラ&紫パンジー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/30-263edb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
