
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告♪

みなさん、大変お久しぶりです。
ブログを復活したと言いつつ、気付けば2ヶ月も更新をしていませんでした‥。



久しぶり過ぎて、なぜかパソコンではブログの管理画面に入れず、iPhoneでの更新となります。
画像の大きさなどは、どうか温かい目でお願い致しますm(_ _)m




仕事の配置替えなどがありゲームをする余裕がなかったのと、ポケモンにやや飽きたのも更新が滞った理由です(^◇^;)




でも配信はしっかりもらいに行き、色違いギャラドスを受け取り、コイキングはカード枚数いっぱいまで受け取って来ました♪
私はポケモンセンターとゲーセンをウロウロしていたので、実際に受け取ってくれたのは夫ですが‥(^◇^;)




このコイキングは配達員の前でリセットが出来ると聞いていたので、本当〜に時々思い出したようにリセットをしていたところ‥
金コイキング

無事に光りました〜(≧∇≦)
1匹光るまでにかなり時間もかかったし、残りのカードはどうしよう?という感じです‥。




映画もフーパを受け取るために観に行き、近くのポケモンセンターで
ブイズキラ缶

キラ缶4つ買って来ました♪



なぜ4つ買ったかというと、2千円以上で駐車料金タダになるよ‥という、夫の現実的な提案によるものです(^◇^;)
本当はコイキングピカチュウが欲しかったのですが、これ以上ぬいぐるみを増やすのは禁止令が出ているため、とりあえず夫のいる時は我慢(笑)
このキラ缶どうしようかな‥(^◇^;)




映画面白かったですね〜♪
伝説ポケモンがたくさん出て来て、迫力がありました(^o^)
個人的には、アルセウスの出番少なくね?と思いましたが‥(^◇^;)
私にしては珍しく、今年は泣きませんでしたよ。
フーパ可愛かったですね♪




ゲームもほとんどやっていないのですが、コイキングのリセットの横で群れバトルをやっていたところ‥
色ズバット

ズバット×2匹とクチートが光りました♪




ゲームをあまりしていないと言っても、セブンでも配信がありますし、完全にポケモンを卒業するのはまだ無理そうです(^◇^;)
超マイペース更新になりますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。



  1. 2015/07/25(土) 11:07:51|
  2. ポケモン ORAS 色違い 固定リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<色リオル&色ゴーリキー♪ | ホーム | ERIKAさんへ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/25(土) 21:00:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/26(日) 21:46:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/27(月) 15:08:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です

お忙しそうで・・・
遊びにも来ていただけないみたいで(笑)

でもやることはやってるみたいなね(笑)

もうグレッグルはポケ卒業ですね
忙しいのは相変わらずですがね

また遊びに来てね。
  1. 2015/07/30(木) 12:29:52 |
  2. URL |
  3. グレッグル #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/30(木) 20:12:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして♪初コメです!
飛び森の記事読んでます!!結構昔ですが藤ヶ谷くんのマイデザインいいですねー♥うらやましいです(*^^*)いいなー♥♥♥
  1. 2015/07/30(木) 20:47:07 |
  2. URL |
  3. シアラ #-
  4. [ 編集 ]

リンさんへ

こんばんは〜♪

コメントありがとうございます(≧∇≦)
返信がすっかり遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

仕事の配置変えのプレッシャーが思ったより大きく、なかなか浮上出来ないでおりました(^◇^;)

やっぱりあれはシークレットだったんですね♪
ニンフィアちゃんが出たらリンさんに差し上げるつもりだったのですが、イマイチ引きが良くなかったです(>_<)

色っ子たちにもおめでとうありがとうございます♪
せっかくのってきたかと思いましたが、ハッピーホームデザイナーを買ってしまい、また色粘りが遠のいております(^◇^;)

色粘りもブログ更新も、お互い適当に頑張りましょう♪
まだまだ暑いですが、リンさんも体調にはお気をつけ下さいね(^o^)
  1. 2015/07/31(金) 19:18:38 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんばんは〜♪

コメントありがとうございます(≧∇≦)
色違いのコイキングにおめでとうもありがとうございますm(_ _)m

相変わらずゆっくりの更新になりますが、またぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです♪
  1. 2015/07/31(金) 19:20:52 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

なつみさんへ

こんばんは〜♪

はい〜、おでまししました(≧∇≦)
そうですね。
なるべく広告が出ない程度には更新したいです(^◇^;)

またぜひ遊びに来て下さいね♪
多分更新してるはずです(笑)
  1. 2015/07/31(金) 19:23:29 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

グレッグルさんへ

こんばんは♪
お久しぶりです。

やることやってましたが、即飽きました(^◇^;)

グレさんとこも行ってないですね‥。
早く仕事に慣れたいな(笑)
  1. 2015/07/31(金) 19:26:03 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

かめお(かめこ)さんへ

こんばんは♪

遊びに来て頂いてありがとうございます(^o^)
色粘りはまた長続きせず、今はどうぶつの森のハッピーホームデザイナーをやったりしてます(^◇^;)

まったり更新になりますが、またぜひ遊びにいらして下さいね♪
  1. 2015/07/31(金) 19:28:47 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

シアラさんへ

初めまして、こんばんは。
当ブログへのご訪問ありがとうございますm(_ _)m

先にお聞きしますが、ねね村の記事にコメントを下さったシアラさんと同じ方でしょうか‥?(^◇^;)

藤ヶ谷君のデザインは私も気に入っています(^o^)
私が描いたデザインなら差し上げることも出来るのですが、残念ながらあれを描いたなおこさんはもうブログも辞めてしまったので、もうもらえないんです(;_;)
いろいろデザインを描かれていて、とっても素敵な方なので私も淋しいです(涙)

よろしければ藤ヶ谷君のデザインを見に、また遊びにいらして下さいね♪
  1. 2015/07/31(金) 19:34:47 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

そうです!ねね村の記事にコメントした人と同じシアラです!
ブログ辞めちゃったんですか。。。( ; ; )とても残念です。。。ぜひぜひ藤ヶ谷くん見に行きたいと思います!!ありがどうございました!自分でも作ってみようと思ってます!!よろしければフレ交換お願いしますm(_ _)m
  1. 2015/08/01(土) 13:22:19 |
  2. URL |
  3. シアラ #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

結構早いですが藤ヶ谷くん&玉森くんのマイデザイン完成しましたー!!!!本当に早いですよね(笑)
  1. 2015/08/01(土) 14:05:08 |
  2. URL |
  3. シアラ #-
  4. [ 編集 ]

シアラさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

デザイン完成早いですね。
私は絵心が全くないので、羨ましいです(^◇^;)
  1. 2015/08/02(日) 10:17:05 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

りえまるさんへ

もしよければ見にきて下さい‼
  1. 2015/08/02(日) 12:38:07 |
  2. URL |
  3. シアラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/03(月) 15:10:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

シアラさんへ

藤ヶ谷君のデザインを貼ると他のデザインが持てないので、しばらく貼っていませんでした。
貼って夢を更新しましたので、よろしければまたいらして下さい?
  1. 2015/08/04(火) 17:59:57 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

みよしさんへ

ありがとうございます。

その時はよろしくお願い致します。
  1. 2015/08/04(火) 18:00:44 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/301-2a932ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
