近況〜♪

みなさん、こんにちは♪
結構お久しぶりです(^o^)



リアルが忙しく、すっかり更新をサボっておりました‥。
仕事は忙しいですが100%残業はないのでそれが主な理由ではなく、私は今スマホアプリの「イケメン戦国」にハマっております(#^.^#)




こういう感じのゲームは初めてやっていますが、思ったより面白い♪
もしやっている方がいたら、ぜひ声をかけて下さい(≧∇≦)




ポケモンの色粘りもやってますよ〜!
イケメン戦国はなるべく無課金でやりたいので(あくまでなるべくだけどね‥。すでに課金しちゃってるし‥。)、1日に読む量が限られているため、時間が余るとサファリを爆走してます(^o^)
色違いリオル♂が出たら、自分が選んでる戦国武将の名前を付けよう♪なんて密かに思っているせいか、立て続けに♀ばかり出ています(^◇^;)
  1. 2015/10/19(月) 13:18:57|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりの更新♪&久しぶりのどうぶつの森(^^♪ | ホーム | 色リオル&色ゴーリキー♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/19(月) 17:20:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/19(月) 19:57:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なつみさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございます(^o^)

そうなんです!
私すごい人と付き合ってるんです(笑)

後ほどまた、なつみさんのところにゆっくりお返事しに行きますね〜♪
  1. 2015/10/20(火) 07:12:32 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/23(金) 19:40:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/303-72da8bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)