
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新♪&久しぶりのどうぶつの森(^^♪

みなさん、こんにちは♪
またまた久々の更新になってしまいました(;^ω^)





住人が引っ越しをしないように、毎日とび森は立ち上げていたのですが、最近またとび森熱が復活してきたので、久しぶりに村の中をご紹介したいと思います(*'▽')





ストロベリー村の村長りえまるです♪
家の外観は全然変わっていません。
HNI_0090.jpg






HNI_0094.jpg
入ってすぐの部屋も変わらずプリンセスシリーズのままです♪
部屋をまるごと模様替えする気力は、まだ戻っていないようです・・・(;^ω^)
クリスマス家具が売られ始めたら、模様替えするかもしれません。






HNI_0095.jpg
奥の部屋はこんな感じ(^^♪
お菓子シリーズもとっても気に入っています。
草むしりイベントでもらえるお花シリーズも可愛くてお気に入りです♪






HNI_0089.jpg
海岸は青いバラでいっぱいです・・・。
ちなみにもう一つの海岸も同じです(;^ω^)






HNI_0097.jpg
こちらにはすずらんがいっぱい♪
村に咲くすずらんの数には限りがあると聞き、すずらんでいっぱいにしたかったので、ある程度咲いたらサブキャラ君のタンスに片づけていましたが、そのタンスもいっぱいになってしまったため、海岸に植えています。
結構増えたけど、村に植える場所がない‥(;^ω^)







HNI_0012.jpg
そしてこちらは、3代目オートボット村になります♪
3代目村長はバンブルビー村長ではなく、シロクマ村長です(^▽^)/
シロクマ村長は女の子ですが、黄色好きはバンブルビー前村長と同じなようです・・・。







HNI_0015.jpg
過去の記事を読んだ方にはわかるかもしれませんが、村長のペットにタイ君が加わったようです♪
テーマは「トノサマバッタとスズキちゃん fut.タイ」です(*´∀`*)






HNI_0017.jpg
まだまだ発展途上の村ですので、村長は村を駆け回りながら落とし穴に落ちたり・・・・







HNI_0014.jpg
釣りをしながら日々頑張っています(^^♪






そしてもう一つワイスピ村もあったのですが‥。
3DSのスライドパッドが壊れてしまったため、新しくNEW 3DS LLを購入し、本体お引越しの最中にいろいろトラブルがあり消えてしまいました(T ^ T)




ストロベリー村じゃなくて良かったと言えばそうなのですが、ワイスピ村も博物館の化石も昨日コンプリートしましたし、お気に入りのマーメイドシリーズの家具もすべて持って行っていたので結構ショックです‥。・°°・(>_<)・°°・。



ソフトをダウンロードし直し、最初からまたやり直しています・・・。
HNI_0002.jpg
村の名前はそのままで、オートボット村の村長と区別するために名前はひらがなにしました♪





HNI_0003.jpg
超久しぶりのテント生活(笑)
可愛いクローゼットもなかったので、とりあえず物を片付けるためにロッカーを買いました(^◇^;)
せっかくなので、久しぶりに最初からの生活を楽しみたいと思います♪
  1. 2015/11/23(月) 10:00:12|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワイスピ村&ハーベストフェスティバル♪ | ホーム | 近況〜♪>>

コメント

お久しぶりです♪

青バラがたくさん咲いていて凄いですね!私は一輪咲かせるだけでも一苦労だったので驚いてしまいました。

村の外も綺麗に整っていて……とりあえず花をたくさん咲かせときゃ大丈夫!と思っていた自分が恥ずかしいです(^_^;)
  1. 2015/11/24(火) 09:08:16 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

ぴよっとさんもプレイされてるんですね!
私も最初の青いバラを咲かせるまでは大変でした〜(^◇^;)
2輪咲いてくれたら、後は結構増えますよね♪

私の村も花が多過ぎて、どこに家を建てられてもテロになります(笑)
  1. 2015/11/24(火) 18:19:51 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/26(木) 10:02:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

匿名希望様へ

わざわざコメントありがとうございます♪

ぜひぜひよろしくお願いします!
  1. 2015/11/26(木) 13:38:56 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/304-2bb95c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
