スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイスピ村&ハーベストフェスティバル♪

みなさん、こんにちは♪
今日もとび森の記事になります(^o^)





ワイスピ村でも少しずつ交配花が咲き始めました♪
HNI_0007.jpg
赤黄パンジーが咲きましたよ~。






HNI_0018.jpg
ピンクのチューリップに‥






HNI_0019.jpg
ピンクのバラも咲きました♪
私はピンクのユリが欲しいのですが、なぜかワイスピ村には最初からユリが咲いていなかったため、ストロベリー村から赤と白のユリをもらって、毎日がんばって水やりをしています(^o^)






HNI_0020.jpg
銀のスコップで岩を叩くと、鉱石が飛び出してきました♪
最初の不自由な生活を楽しもうと思いつつ、銀のスコップ はしっかりりえまる村長にもらっちゃいました(^o^)







さて、そのりえまる村長のストロベリー村では、先日ハーベストフェスティバルを楽しみました♪
なぜか今までタイミングが合わず、私は初めての参加でした(*^^*)
HNI_0004.jpg







HNI_0006.jpg
後ろはとても散らかっていますが‥(^◇^;)
無事にフルコースを作り終え、隠し味も完璧だったため「ほうじょうのつの」をもらいました♪





ストロベリー村は物が多くてタンスがいっぱいなため、早急にアイテムの整理が必要です。
マーメイドシリーズも早く揃えたい‥(>_<)






今日はとび森で遊んでいたら、すっごく嬉しい出来事がありました♪
そちらはまた近いうちにupします(≧∇≦)






スポンサーサイト
  1. 2015/11/28(土) 12:55:37|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超お久しぶり!テトさんとの通信♪ | ホーム | 久しぶりの更新♪&久しぶりのどうぶつの森(^^♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/305-fe7538a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
