超お久しぶり!テトさんとの通信♪

みなさん、こんにちは〜♪
昨日とび森で遊んでいたところ、とっても嬉しいことがあったので連日の更新です(^o^)

昨日の夜お友達と通信の約束があったのですが、とび森での通信は久しぶりだったので、昼間インターネットに試しに繋いでみたところ、何とテトさんがオンラインになっていたんです♪

テトさんは大切なポケモン友達でもありますが、私と息子のとび森の師匠なんです(≧∇≦)
私のブログに写っているほとんどのデザインはテトさんが書いたものになります♪

パソコンで違うゲームをやっていた息子も、テトさんがオンラインになっていると知った途端、とび森を即座に立ち上げました(^o^)
チャットで少しお話をし、今お時間があるとのことだったので、超久しぶりにストロベリー村へご招待しました♪






HNI_0007_JPG.jpg
わ~い!!
久しぶりにテトさんに会いました♪
テトさんのとび森は少々行方不明になっていたためか、テトさんまだ半袖です(^◇^;)






駅前でもいろいろお話して盛り上がりましたが、やっぱりこのメンバーが揃ったので・・・
HNI_0008_JPG.jpg
いざ、ツアーに出陣です!
テトさんと私は、ツアーの必需品日焼けグッズを装備したため、ちょっと怖い絵になっていますね・・・(^◇^;)






HNI_0011_JPG.jpg
テトさんもお久しぶりだったみたいですが、私と息子もツアーはかなり久しぶりだったので、操作を忘れていたりもしたのですが、とっても楽しかったですよ~♪






HNI_0009_JPG.jpg
この時はゴールドコトブキ賞でしたが、久しぶりのせいかシルバーだったりブロンズだったり、もらえない時もありました(^◇^;)
でも楽しいからいいんです♪





HNI_0014_JPG.jpg
2時間近く遊び、一度テトさんは帰られたのですが、再び今度はオートボット村に来て頂きました。
息子の村はまだミシンが使えないため、デザインが全くないんです(>_<)
そこでテトさんがわざわざご自分で描かれたデザインを、いろいろと持ってきてくれました♪
ちなみに今テトさんが持っている傘は、その昔テトさんのお誕生日に息子が書いてプレゼントしたものなんです。
子供が描いた未熟なデザインなのに、大切に持っていて下さったことにとても感謝しています(>_<)






HNI_0025_JPG.jpg
テトさんは仕立屋に来て、デザインをたくさん置いていってくれました!
ちなみに今シロクマ村長が選んでいる黄色いコートは、テトさんが以前息子のために描いてくれたデザインなんです。
背中には細かくオートボットのデザインが描いてるんですよ~♪
テトさんが当時息子のために、わざわざネットで絵を調べて描いて下さった、バンブルビー村長限定の特別なものです(;_;)






HNI_0028_JPG.jpg
他にもたくさんポケモンのデザインを頂いたのですが、私はサーナイトの傘を持ってみました(^o^)
ちなみにりえまる村長はデザインがいっぱいなため、後からサブキャラ君でしっかりすべてのデザインを貰いに行きました♪






HNI_0029_JPG.jpg
貴重なすずらん、黒バラ、紫バラをお土産に持ってきて下さいました♪
まだまだ初期のオートボット村には咲いていない、大変貴重なお花ばかりです(≧∇≦)
本当にありがとうございます!




HNI_0030_JPG.jpg
テトさんはシロクマ村長にメッセージを書いて下さり・・・。





HNI_0036_JPG.jpg
とても名残惜しいですが、今日はお別れです(>_<)
テトさん、まだいつでもお待ちしていますね♪





そして夜には別の、こちらも大切なお友達と通信をしました♪
こちらはブログに載せることをお知らせしていないので、今回はヒミツにしますね(≧∇≦)

あれ?
でもテトさんにも許可はもらっていないけど(^◇^;)
・・・・・ま、まあテトさんは過去にもたくさん記事に登場しているから、OKということにします!

やっぱりとび森の通信は楽しいですね(^o^)
スポンサーサイト
  1. 2015/11/29(日) 08:06:26|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ピンクのユリが咲きました~♪ | ホーム | ワイスピ村&ハーベストフェスティバル♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/29(日) 15:10:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

リンさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございます(^o^)

こちらはとても寒いですよら〜!
足元は雪です(>_<)
とび森でもすでに防寒コートにしてしまって、北海道の人間だからかな〜と自己分析しております(^◇^;)

そうなんです。
ストロベリー村ではないとはいえ、データが消えました‥(;_;)
ダウンロード版は今欲しい!という欲求は叶えてくれますが、危険もありますね。
ただ今回は完全に自分のミスなので、普通にプレイしたり本体のお引っ越しをするのは、全然大丈夫だと思います(^o^)

わかりますよー!
私は一度始めてしまったので、今度は引っ越しが怖くてやめられなくなりました(^◇^;)
そうです!リンさんもサブ村デビューしましょうー!
確かに最初からは大変ですが、ほらまた最初から楽しめますよー♪
ストロベリー村ではお気に入りの住人が揃っているので、サブ村は自由な出会いを大切にしています(笑)

私もリンさんと遊びたいー♪♪
リンさん、私の新村長今とてもメダル不足です。
新村長は元気な女の子なので、日焼けも気にしません♪
ぜひ黄金コンビ復活を‥!(笑)

そうなんです!
テトさんなんです!!
ブログに何度かコメントを頂いた後は私もお会い出来ていなかったのですが、思いがけず会うことが出来ましたー(泣)
ぜひまた一緒に遊びたいですね(≧∇≦)
  1. 2015/11/29(日) 16:35:35 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

こんばんは。
昨日はありがとうございました!
もしかしたらりえまるさんネットがONになってたりしないかなぁ~くらいの気持ちで始めたので、私もりえまるさんと本当に会えて正直びっくりでした。
こうやってまたつながりが持てたのも何かの縁ですね。
少しずつまた始めようかなと思います^^
久しぶりすぎて写真を撮る、というか写真があるということを忘れていました(笑)
また是非遊びに行かせてくださいね~!

ブログも随分とほったらかしにしてしまいましたが、ちょっと整理してまた始めようかなと考えています。
前とはまた違った感じになるかもしれませんが、また再開出来たらブログにも遊びに来てください^^
そんちょにもよろしく伝えてくださいね~♪
  1. 2015/11/29(日) 22:45:24 |
  2. URL |
  3. テト #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

テトさんへ

こんにちは〜♪
こちらこそありがとうございました(≧∇≦)
私も普段は全然オンラインにしていなく、本当にたまたま繋いだところだったんです♪
絶対にこれは深い縁です(笑)
また一緒にまったり遊びましょう(^o^)
あ、テトさ〜ん♪
私勝手に写真撮って、勝手にブログに載せましたー!←事後報告

ブログぜひ復活してほしいです!
実は先日テトさんのブログをかなり遡ってデザインを見ていました♪
最初の頃の村日記が楽しくて懐かしくて、読み耽っちゃいましたよ〜(≧∇≦)
また楽しいブログをぜひ読みたいです♪

また通信しましょ〜!
そんちょも本当に楽しみにしています(*^^*)
  1. 2015/11/30(月) 07:23:29 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/306-da5fa8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)