スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクのユリが咲きました~♪

みなさん、こんにちは♪






先日テトさんに頂いたデザインを、早速村の旗に使わせてもらっています(*^^*)
HNI_0024.jpg
オートボット村のシロクマ村長は、メブキジカ(冬)を選びました♪







HNI_0027.jpg
ワイスピ村ではサーナイトを使わせてもらっています♪






HNI_0032.jpg
ちなみに全部貼るとこんなに可愛い♪
さすがテトさん、上手過ぎます!
テトさんといい、リンさんといい、私のお友達は本当に絵が上手です♪♪
ワイスピ村の旗は日替わりにしようかな~(≧∇≦)







HNI_0028.jpg
ワイスピ村の村長も、家を二階建てにしたので、借金を返すために日々頑張っています!
島に毎日のように通って、虫を捕ったりジンベイザメも釣りましたよ~♪







HNI_0035.jpg
村ではやっと念願のピンクのユリが咲きました♪
なかなか咲かないので、りえまる村長に肥料をもらって使ったところ、すぐ次の日に咲いてくれました〜(*^^*)

地面にデザインも貼りたいのですが、なかなかゆっくり村の構図を考えられません‥(^◇^;)
スポンサーサイト
  1. 2015/12/02(水) 18:02:53|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスシリーズ♪ | ホーム | 超お久しぶり!テトさんとの通信♪>>

コメント

りえまるさんへ

こんばんは♪
ピンクのユリって可愛くて良いですよね♪
もっと花の種類がいろいろ増えたらいいのになぁーって思います(*^-^*)

デザイン、旗に使ってくれてるんですねー!
嬉しいです♪
デザインってこり始めるときりがないですよねー。
服もですけど、地面のデザインとかもアイデア次第で村の雰囲気ガラッと変わりますよね!
でも8枚しかデザイン持てないから地面に貼るとなるとどうしてもサブキャラ必須になりますよねー。
しかも謝って剥がしてしまったとき、張り直すためにサブキャラ起動するのが面倒(笑)
次回作では地面もいろいろ張り替えたりできれば面白いですね。
  1. 2015/12/03(木) 19:32:11 |
  2. URL |
  3. テト #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

テトさんへ

こんばんは〜♪
やっとピンクのユリが咲いてくれました(*^^*)
確かに花はもっといろいろあると嬉しいですよね〜!
現実では花よりダンゴですが‥(^◇^;)

はい〜♪
デザイン使わせてもらってます!
ありがとうございます(≧∇≦)
サブキャラを作らなくてもいいように、前にテトさんが描かれた1枚でも使えるパステルカラーのレンガっぽいデザインをブログから頂こうと思ったのですが、まだ引っ越してくる住人もいてなかなか貼れません(^◇^;)

りえまる村長もよくデザインを消すので、その度にサブキャラ君がわざわざ貼りに登場してます(^◇^;)
  1. 2015/12/03(木) 20:14:39 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/307-27193077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
