スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスシリーズ♪

みなさん、こんにちは♪


12月に入りクリスマスシリーズの家具を買えるようになったので、超久しぶりに部屋の模様替えをしてみました(*^^*)
HNI_0060_JPG.jpg
クリスマスシリーズに、くまのぬいぐるみをリメイクしてたくさん並べてみました~!
右下の赤チェックのだいちゃんが超お気に入りです♪でも大きいからたくさんは置けない‥(^◇^;)

サンタの帽子に、画像ではわかりにくいですが、ドレスはテトさんデザインのクリスマスな服です♪
クリスマスが大好きなので、12月に入ってからは服もいつもこんな感じにしています(*^^*)



そしてワイスピ村では、初めてキャンプ場にお客様が来ました♪
HNI_0036.jpg
スパーク♪
俺系ですが、可愛いですよね(≧∇≦)
最初から好きな子が来てくれました♪

HNI_0037.jpg
うんうん!引っ越ししておいで~♪
じゃんけんはちょっと苦手なのですが、無事に3勝して勧誘に成功しました(*^^*)


HNI_0039.jpg
引っ越しして来てくれたのはとっても嬉しいのですが、オレンジチューリップの上でした(>_<)
まだ花も少ないのに、すでにテロにあってしまった‥(泣)


HNI_0038.jpg
でもしろくま村長はめげずに頑張ります♪
雪が降っていたのでシーラカンス狙いだったのですが、マグロ釣ったよ〜♪♪

HNI_0040.jpg
島でも頑張って虫を捕ったり釣りをしたり♪

・・・怖いですか??(^◇^;)
しろくま村長は元気な女の子なので、日焼けを気にせず島を走り回っていたら、2段階ほど日焼けをしました♪
日焼けはいいのですが、髪の色や服をどう合わせていいのかわからなくなったので、やっぱり日焼け対策をすることにしました(*^^*)
ムジュラの仮面は見るからに重たそうだったので・・・

HNI_0041.jpg
‥これでどうでしょうか?(^◇^;)
スポンサーサイト
  1. 2015/12/06(日) 10:46:06|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テトさんとの通信♪ | ホーム | ピンクのユリが咲きました~♪>>

コメント

りえまるさんへ

りえまるさん、こんにちは~♪♪

クリスマスシリーズに模様替えされたんですね♪
そういえば、もう12月なんですよね…
毎度の事ながら、全くクリスマス&年末モードじゃないです(^^;

私もりえまるさんに感化されて、とび森…ではなくハピ森(こっちも放置してたw)をやり始めました(笑)
久々のマイデザイン作りにハマっています☆

でもハピ森だと家作り以外は出来ないので、やっぱりとび森やりたいな…とか、でもハピ森の後だと操作がモッサリなんだよな…などと色々悩んでいますww
早くサブROM買ってこーい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

…ちなみに、日焼け対策にはレモンかキュウリのパックが、顔を隠さずに済むのでオススメですよ☆
  1. 2015/12/06(日) 15:28:11 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

リンさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございます(*^^*)

はい、クリスマスモード突入です♪
リアルでは全くなので、せめてとび森だけでも‥(^◇^;)

おお!ハピ森いいですね♪
リンさんはデザインがお上手なので、すっごく素敵な部屋が出来そうですね♪
私もぜひリンさんに依頼したいです(≧∇≦)
私はそういうセンスが皆無なので‥(汗)、ハピ森はすぐにやめてしまいました(^◇^;)
そうそうリンさん♪サブ村サブ村〜♪♪(笑)

そういえはリンさんはゴールデンコンビの時、レモンパックでしたよね♪
何とか顔を隠すことしか考えてませんでした(^◇^;)
  1. 2015/12/06(日) 16:31:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/308-994a3a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
