スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テトさんとの通信♪

みなさん、こんにちは♪


先日テトさんととび森の通信で遊びました(*^^*)
この日はテトさんのお誕生日だったので、ささやかながらプレゼントを渡したくてお誘いしたんです♪

テトさんのような画力が私にあれば、迷わずデザインを描いてプレゼントするのですが、あいにく私にはその力がないため‥(笑)、テトさんがとび森をやっていなかった間に配信された限定品をプレゼントすることにしました(^o^)
HNI_0065_JPG.jpg
ひだまり村にお邪魔しました~!
懐かしいですね(*^^*)
とび森を始めたばかりの頃は毎日のように一緒に遊んで、自分の村のように(?)お邪魔していました♪

HNI_0072_JPG.jpg
テトさんのお家は相変わらず素敵でしたよ~♪


HNI_0082_JPG.jpg
2人でお茶しながらたくさんお話しました♪
そこにキングの家にいるバンブルビーの「おそろい~!」という声が聞こえたので行ってみると・・

HNI_0089_JPG.jpg
黄色い・・・(^◇^;)
前回の記事でご紹介しましたが、この黄色いコートはテトさんがバンブルビーのためにデザインして下さったものです。
さすがキング、似合っていますね(^o^)
全身黄色です♪

キングはバンブルビー村長のお気に入りで、いつかフラグが立ったらオートボット村にお迎えしたい♪とたくらんでいるようです(笑)


HNI_0090_JPG.jpg
な、なぬ!?
テトさんが村長だというのは、私の勘違いだったのか・・・??
そういえばうちのシベリアも、同じこと言ってた気がする(^◇^;)


HNI_0097_JPG.jpg
そしてやっぱりツアーにも行きます♪
私はファイではなくレモンパック♪
リンさんに教えて頂いた日焼け対策もバッチリです(*^^*)


HNI_0099_JPG.jpg
なぜか自分が活躍した写真だけを載せています♪
間違いなくこの時だけです(^◇^;)

この日は時間の都合でツアーも3つくらいしか出来ませんでしたが、とっても楽しかったです♪
テトさん、またゆっくり遊びましょうね~!

そして改めてお誕生日おめでとうございます!
テトさんにとって、また素敵な一年になりますように‥☆


スポンサーサイト
  1. 2015/12/11(金) 18:33:01|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色違い ディアンシー☆ | ホーム | クリスマスシリーズ♪>>

コメント

こんばんは

この前はありがとうございました♪
ほとんど部屋のなかを変えてなかったので、あのあと少しずつ模様替えをしています(*^-^*)
グレース家具の部屋も片付けたのですが、さすがに捨てられず、タンスの中がいっぱいです(笑)

そんちょのお気に入りのキング、なかなか引っ越しする気がないみたいです(>_<)
いま、別の住人が引っ越しをしようとしてるみたいなので、まだまだひだまり村にいてくれそうです。
そうそう、そんちょ特製コート、うちの村で広がりつつあります(笑)
  1. 2015/12/13(日) 18:58:50 |
  2. URL |
  3. テト #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

テトさんへ♪

こんばんは〜♪

模様替えしてるんですね(*^^*)
私もちょっと前にしました!
2部屋だけですが、クリスマスシリーズを並べたくて替えました♪
確かにグレースのは高いので、タンスにしまっちゃいますよね。
私もローランのとかも売れなくて、村長のタンスもサブキャラ君たちのタンスもいっぱいです(^◇^;)

キングはひだまり村の影の実力者ですから♪
後継者を育てるまでは引越しは出来ないんですよ(*^^*)
次はこちらの村にゆっくり遊びに来て下さいね〜♪♪
  1. 2015/12/13(日) 19:37:11 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/309-42335b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
