
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色違い ディアンシー☆

みなさん、こんにちは♪
久しぶりにポケモンの記事です(*^^*)


今日はポケモンセンターに行って、色違いディアンシーを受け取って来ました♪
IMG_1148.jpg
可愛いですよね~(≧∇≦)
通常色もとっても可愛いですが、私は色違いが好きです♪
撮影用に受け取りましたが、とりあえずリセットしてみました(^◇^;)


それにしてもORASのみの配信って厳しいですよね・・・(>_<)
XYでも受け取れればいいのに〜。


IMG_1150.jpg
この表情すごく可愛いですよね♪
ちゃんと受け取ってから、またゆっくり遊ぼうと思います(*^^*)


ポンチョピカチュウもいろいろ見たかったのですが、今日はポケモンセンターが激混みで、疲れて帰って来ちゃいました(^◇^;)

  1. 2015/12/13(日) 16:52:17|
  2. ポケモン ORAS 配信 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近のワイスピ村♪ | ホーム | テトさんとの通信♪>>

コメント

可愛い♪

こんばんは!
今はポケセンで色ちがいディアンシーが配信されてるんですね!
ピンクで可愛い♪
私も以前受け取った配信がまだ、厳選待ち状態です。
いつになったら手持ちに入るんでしょうね~(笑)

ポケモンは最近やってないんですけど、ポケモンピクロスだけ毎日こつこつやってます。
でもさすがに無課金だと厳しくなってきました(>_<)
  1. 2015/12/13(日) 19:19:58 |
  2. URL |
  3. テト #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

テトさんへ♪

こんばんは〜♪

色違いディアンシー可愛いですよね!
私もほとんどカードのままです(^◇^;)
いつまで経っても手持ちには入りません(笑)

ポケモンピクルス気にはなってるんですが‥。
無課金だと厳しいのですね(>_<)
私は今はひたすらサンタさんにWIIUを頼んでます(笑)
  1. 2015/12/13(日) 19:40:28 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ポケモンピクルス(笑)漬け物になっちゃってますよ‼
無課金でもある程度まではいけるんですが、もっとポケモン集めるには課金しないと難しいですね。
課金するつもりはないので無料の範囲でちょいちょいやるつもりです(笑)

私はサンタさんにnew3DSをお願いしたいですねー。
今のが壊れない限り買い換えももったいないのでサンタさん持ってきてくれないかなぁ(*^-^*)
  1. 2015/12/13(日) 20:31:29 |
  2. URL |
  3. テト #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

本当だ!

ピクルスになってる(笑)
ポケモンの漬け物だ♪
確かにこういうのは課金しないと厳しそうですね(^◇^;)
私は違うゲームですが、課金したくなるけどしないように我慢してやってます(笑)

テトさんはサンタさんにnew 3DSをお願いしてるんですね♪
私もいい子にしてるから来てくれるはずなんですが‥(笑)
  1. 2015/12/13(日) 20:53:51 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/310-7ae267ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
