
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のワイスピ村♪

みなさん、こんにちは♪


データを消してしまい、最初から始めているワイスピ村ですが結構発展してきましたよ~(*^^*)
HNI_0044.jpg
まず雪が降ったら雪だるまを作りたい♪
ストロベリー村と違って花が少なくデザインも貼っていないので、気分的に自由に転がせます(^o^)


HNI_0045.jpg
2体も作りました♪


HNI_0048.jpg
ワイスピ村では初めての釣り大会♪
土曜日は仕事も休みでヒマだったので、島でマンボウを釣り全力で優勝を狙いに行きました!


HNI_0054.jpg
ストロベリー村にも雪だるまを1体作ったので、行ったり来たりして初ビンゴ〜♪♪


HNI_0055.jpg
ボブスレーを貰ったので地下室に置いてみましたが、この部屋はまだテーマも決まらず、よくわからないことになっています‥(^◇^;)


HNI_0056.jpg
3体作ったのですが、この日1体目でビンゴが出たので、カードがなくて残りのビンゴを回せない‥!!
仕方なくまた作り、気づけば雪だるまが4体に♪
今日はビンゴの大チャンスです(笑)


HNI_0058.jpg
カフェも出来ましたよ~(*^^*)
そしてよりによって半目の写真をチョイス(笑)


HNI_0053.jpg
カフェにも毎日通って常連にならないと♪

まだ地面にデザインも貼っていないですし、家のエクステリアもまだ未完成ですが、少しずつ進めてます(*^^*)
  1. 2015/12/14(月) 19:18:43|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<村民の誕生日♪ | ホーム | 色違い ディアンシー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/311-c0c9a15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
