
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

村民の誕生日♪

みなさん、こんにちは♪


ここ最近はストロベリー村で、村民の誕生日が続いています(*^^*)
HNI_0012_JPG.jpg
まずはギンカク♪

前は画像を貼りつける時に、毎回SDカードを取り出していたのですが、私のソフトはダウンロ-ド版なので、データが壊れたりしたら嫌だと思い、違うやり方に変えました。
まだ不慣れなせいか、写したはずの画像がないんですよね・・・(^◇^;)

それにしても目からスポーツドリンクって、ある意味便利なのかな(笑)


HNI_0018_JPG.jpg
そしてストロベリー村の影の実力者、シベリア兄さんの誕生日♪


HNI_0020_JPG.jpg
ふむふむ・・・


HNI_0021_JPG.jpg
ちなみに村長はおとめ座ですよ♪
私らしいですかね?兄さん??


HNI_0022_JPG.jpg
なるほど、アニキ深いっす・・・。


HNI_0023_JPG.jpg
昨日シベリアの誕生日を一緒に祝ってくれたチーフも、今日が誕生日です♪
そういえばギンカクの誕生日にも、チーフがいましたね(*^^*)
プレゼントはドラムセットをリメイクしてプレゼントしました(≧∇≦)
シベリアとデザイン違いです♪


HNI_0017_JPG.jpg
実は2人はラブラブなんです‥♪
  1. 2015/12/19(土) 12:35:08|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リンさんとの通信♪ | ホーム | 最近のワイスピ村♪>>

コメント

こんばんは♪
今日はたくさん遊んでいただいてありがとうございました~♪
楽しかったですね!

住人の誕生日がこんなに続くなんてなかなかないですよね~。
そういえば、たしかシベリアの家にドラムセットがありましたね!
あれはりえまるさんのプレゼントだったんですね!

ダウンロード版って便利だけどそういう心配もあるんですね。
私もソフトを買うときいっつもどっちにするか悩むんですが、飽きたときに家族に貸したりできるし~とか思うといつもパッケージ版を買ってしまいます。
ダウンロード版はもう少し値段が安かったらもっと流行ると思うんですがね。。

たぶん次に何か買うのはゼルダの伝説の新作かなぁー
最近あんまりゲーム買ってないかも。
  1. 2015/12/19(土) 23:47:27 |
  2. URL |
  3. テト #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

テトさんへ♪

こんにちは〜♪
こちらこそ昨日は通信ありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったです。

それとむらさきの帽子もありがとうございましたm(_ _)m
サブキャラ君用に欲しかったのですが、村長のカタログにもなく展示場でも見つからず、買えずにいたのですごく嬉しいです(≧∇≦)

そうなんです♪
ドラムセットは私がプレゼントしました(*^^*)
さすがテトさん、気付いてくれたんですね!

ダウンロード版は欲しい時にすぐ買えて便利なんですよね〜。
最初にテトさんに勧めて頂いて予約したソフトは自然にそんちょに取られ(笑)、その後村を独立しようとした時には人気でソフトがお店に売っていなくて、私はダウンロード版にしたんです(^◇^;)
パッケージ版は飽きた時には売ったりも出来るし、どちらがいいかは悩むところですね‥。
私も最近新しいゲームは買ってないです。
しつこいですが、サンタさんにはWIIUを頼んでます(笑)

テトさんのスプラトゥーンの記事読みましたよ(^o^)
後からコメントにお邪魔しまーす♪
  1. 2015/12/20(日) 12:45:25 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/22(火) 16:45:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/22(火) 18:36:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/22(火) 20:39:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/312-2b090e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
