
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイスピ村 初めてのクリスマス&幻の魚イトウ♪

みなさん、こんにちは♪
クリスマスが終わってしまいましたね‥(>_<)
せっかくクリスマスに飾り付けた部屋の模様替えは、ちょっと寂しい‥。


そんな楽しいクリスマスイヴには、村長としての大切な仕事がありました♪



HNI_0084.jpg
事前に村民の希望もリサーチし、準備もバッチリです♪


HNI_0085.jpg
初めまして!ワイスピ村村長のしろくまです(^o^)


HNI_0087.jpg


HNI_0088.jpg
はい!私がみんなにプレゼントを配りますよ~♪


HNI_0092.jpg
バーバラはスティックそうじきだったね♪
スパークは待ちきれないのか、後ろにいます(^◇^;)
ちょっと待っててね〜(笑)


HNI_0093.jpg


喜んでくれた子もいますが、村長のリサーチ不足で2人には間違えて渡してしまいました(>_<)
ユキ、チーズごめんね〜(泣)
来年は頑張るからね!


HNI_0098.jpg


HNI_0100.jpg
ちょっと間違えちゃったけどね・・・(^◇^;)
新米村長なので許して下さい。


HNI_0099.jpg
クリスマスリースはとっても可愛いですよね♪
でもクリスマスは終わってしまった‥(´・_・`)
来年飾ろうっと♪♪


そんな村長サンタクロースですが、プレゼントを配っている途中で、ふと大きい魚影を見つけました♪
HNI_0096.jpg

幻の魚イトウをゲットしました♪
初めて釣ったので嬉しいです♪
そして同じ頃ストロベリー村では・・・


HNI_0051_JPG.jpg

HNI_0052_JPG.jpg

HNI_0053_JPG.jpg

HNI_0054_JPG.jpg
なんと、りえまる村長がイトウを1日に4匹釣っていました・・・(^◇^;)
シベリアに「ブラックバスが欲しい!」と言われ、川沿いをウロウロしていたところ、大きい魚影を見つけ、短時間で4匹ゲットです♪
この日は運が良かったのかな?(*^^*)
ところでイトウって何運なんだろう?
金運‥??(^◇^;)
  1. 2015/12/26(土) 16:21:20|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サーチでゲット!色違いイーブイ ♪ | ホーム | リンさんとの通信♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/27(日) 15:22:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なつみさんへ

こんばんは〜♪
コメントありがとうございます!
こちらこそ今年もありがとうございましたm(_ _)m

先程なつみさんのところにもコメントをさせて頂きました♪
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)
  1. 2015/12/27(日) 19:24:55 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/313-bf52b862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
