スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンさんとの通信♪

みなさん、こんにちは♪


先日いつもお世話になっているリンさんと、とってもお久しぶりにとび森で通信をしました(*^^*)
HNI_0032_JPG.jpg
ふあああ~!!
リンさん、こんばんは!お久しぶりです!会いたかったよ~(T ^ T)


HNI_0033_JPG.jpg
本当に会えて嬉しいよ~♪
嬉しすぎて写真がありませんが、お土産もたくさん頂きました。
私がマーメイドシリーズをなくしたことを知ってて、マーメイドランプも頂いちゃいました(>_<)


HNI_0037_JPG.jpg
積もる話はたくさんあるけど・・、まずはもちろんダーリンに会うよね?(^o^)


HNI_0038_JPG.jpg


HNI_0040_JPG.jpg
この3ショット(?)がなんだかとっても懐かしい気が‥(*^^*)



HNI_0039_JPG.jpg
2人の邪魔をしないように、とりあえず寝てみました(≧∇≦)


HNI_0044_JPG.jpg
それにしてもリンさんの服は可愛いですよね~♪
もちろんリンさんのデザインです!
こちらは袖なしバージョン(^o^)
私の服もとっても可愛いのですが、こちらはテトさんのデザイン♪
本当にこのお2人のデザインの可愛さは尊敬してしまいます☆
帽子はたまたまおそろいでした(*^^*)
双子みたいで嬉しい〜♪


HNI_0045_JPG.jpg
気がつけばツアーに夢中になり、びっくりするほど写真がない・・・(^◇^;)


リンさんと私はコトブキ前村長にもほめられるゴールデンコンビですから、ブランクも関係なくゴールドコトブキ賞連発です♪
メダルいっぱい貯まったよ~(^o^)
リンさん、またすぐに行きましょうね(笑)


HNI_0048_JPG.jpg
ほら、お別れの写真もない・・・(^◇^;)
写真を撮るヒマもないくらい、楽しかったんです♪


リンさん、私はヒマ人なのでオンラインの時はいつでもお声掛け下さい!
また一緒に遊びましょうね~♪

スポンサーサイト
  1. 2015/12/25(金) 19:54:11|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワイスピ村 初めてのクリスマス&幻の魚イトウ♪ | ホーム | 村民の誕生日♪>>

コメント

楽しそう~

こんばんは!メリークリスマス!
リンさんもとび森再開してましたね(^-^)
りえまるさんから徐々にとび森やりたい病がみんなに伝染しつつありますね(笑)

お二人ともクリスマスの衣装でいい雰囲気♪
リンさんのデザイン、とっても素敵ですよね‼
あかのシルクハットもよく似合ってます。
このシルクハット可愛いですよね♪
私もお気に入りです。

リンさんとりえまるさんはコトブキ前村長も認めるほどのゴールデンコンビなんですね!
今度は是非私も参加させてもらってメダルのおこぼれを頂こうかしら(笑)
でも足引っ張りそうw

最近は忙しくてちょっととび森サボってたら、また道の真ん中に新しい住人がやってきてました(笑)
お花が犠牲にならなくてよかったけどw
  1. 2015/12/25(金) 20:34:26 |
  2. URL |
  3. テト #0HMKsla6
  4. [ 編集 ]

テトさんへ♪

こんばんは〜♪
テトさん、メリークリスマス‼︎
嬉しいことに、とび森伝染してますね(≧∇≦)
もっとやりましょ〜(笑)

はい、リンさんのデザインとても素敵でしたよ〜♪
私のもすごく素敵なんです(≧∇≦)
今日でクリスマスは終わりですが、脱ぎたくないし(笑)
あのシルクハットと相性バッチリです♪

もちろんテトさんもぜひぜひ参加して下さい!
ゴールデンコンビと言っても、ゴールドコトブキ賞はリンさんの活躍で取れてるだけで、私は乗っかってるだけなんです(^◇^;)
かくれんぼも、私が1人を見つけてる間にリンさんは3人見つけてる‥みたいな(汗)
あ、後テトさんが参戦する時は、もれなくそんちょもいますので、よろしくお願いします(笑)
みんなでメダル稼ぎましょう♪

キャ〜!
道の真ん中はドッキリしますね(^◇^;)
新しい住人が来るのは楽しみですが、花の上はやめて〜!
あ、ひだまり村から引っ越して来たバッカス君は元気ですよ♪
通信すると勝手に引っ越ししてくるのも楽しいですね。
また近いうちに遊びましょうね(≧∇≦)
  1. 2015/12/25(金) 20:53:30 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/314-42e8f065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
