
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サファリボール入り☆色リオル♪

みなさん、こんにちは♪


今週は仕事が休みのため超ヒマです。
ポケモンととび森やり放題!という生活を送っています♪( ´▽`)


今日ご紹介するのは、サファリボール入り色リオルたんです♪
いつも仲良くして下さっている方が「サファリ色リオルを粘る♪」と言っていたので、「そうだ!私もサファリ色リオルの♀が欲しい♪」と思い立ち、国際孵化を始めました(^o^)


ちなみに私はタマゴを貯めず、手持ち分を孵すやり方です。
この方法だと双子はまず産まれませんが、以前900個タマゴを貯めて色違いがゼロだった苦い経験のせいですかね〜(ーー;)
タマゴを貯める気になりません‥。


そして産まれたのがこの子です♪
IMG_1243.jpg
はい!安定の男の子です‥(^◇^;)


やっぱりそう簡単に♀は産まれないですね(´・_・`)
♂だからルカリオに進化させるか・・・。
と言いつつ、進化させたことはないんですけどね。
♀が産まれるまで、もう少し粘ります(^o^)
  1. 2016/01/14(木) 11:13:27|
  2. ポケモン ORAS 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<色ルカリオ&色ナゾノクサ♪ | ホーム | ムーンボール入り☆色ゴンベ♪>>

コメント

おめでとうございます♪

色違いリオルおめでとうございます♪

私も今オタチの国際孵化をして色違い♀夢特性を狙っているのですが…約三週間粘って♂の通常特性の色違いが4匹生まれました…。


リオル♀の色違い孵化、頑張ってください!
  1. 2016/01/15(金) 12:52:12 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは〜♪

おめでとうありがとうございます(≧∇≦)
ぴよっとさんは色オタチ君4匹も!
すごいですね♪( ´▽`)
でもオタチは可愛いから何匹いてもいいですよね♪
進化しても可愛いし(≧∇≦)

お互い女の子が産まれるまで頑張りましょうね(*^^*)
  1. 2016/01/15(金) 13:20:38 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/16(土) 10:17:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/19(火) 00:04:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/19(火) 18:51:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/22(金) 17:38:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/318-7d50e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
