
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぬきちさん、ひどい・・・><

みなさん、こんにちは♪


昨日の釣り大会はいかがだったでしょうか?

ストロベリー村のお題はワカサギでした。

私は昨日休みでしたので、結構時間を取れましたよ^^



りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
キンギョとデメキンも釣って、図鑑に登録出来ましたよ~♪



そして釣り大会の結果は・・・

りえまるのポケモン生活
2位でした^^

これで金と銀のトロフィーゲットですね♪


りえまるのポケモン生活
来月は銅を狙ってみます。




ところでタイトルにあるたぬきちさんへの苦情(?)とは・・・

りえまるのポケモン生活
こんなところに新しい住民の家を建てられたんです~><

ここは家と家の間で狭いので、ここに建つことはないだろうと思い、デザインで囲って大切なパンジーを育てていました・・・;;

リンさんに頂いた大切な紫パンジーが1輪と、4輪しかなかった青パンジーが3輪、つぶされてしまいました><

リンさん、すみません・・・。

もう1輪を離して植えておいてよかったです。


残った貴重なパンジーは今日浜辺に移します・・・。

誰かが引越して来る時は、せめて場所の相談くらいはしてほしいと思うのは私だけでしょうか・・・^^;

  1. 2013/01/20(日) 10:05:10|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ダンボールクローゼット・・・ | ホーム | 釣り大会参加中♪>>

コメント

1. りえまるさんへ♪

こんにちは~♪
先日は色々とありがとうございました^^*

わわっ!予定地リセットをやりそびれてしまったみたいですね(汗)
予想外かつ、建てて欲しくない所に建てられてしまった時は憤慨してしまいますよね><
5×5のスペースがあれば、どこにでも建ててしまうみたいです。

お花の事ならお気になさらないで下さいね^^*
またお裾分け致します♪
  1. 2013/01/20(日) 12:34:52 |
  2. URL |
  3. リン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. リンさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

そうなんです・・・。
ピンクマリンを探すために日にちを弄っておりまして、島に行くのと肥料を買うことに集中していて油断をしました^^;

パンジーは浜辺に移動しましたので、またがんばって水やりします。
温かいお言葉ありがとうございます;;
またよろしくお願い致します。
  1. 2013/01/20(日) 13:10:39 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. りえまるさんへ

こんばんは~♪

もう手に入れていたらあれですが、リンさん用を見つけた時に二個買ったんです。
よろしければいりますか?

わぁ!ダンボールクロゼットいいですね♪
私は、ダンボールのやつとだらしないシリーズを集めているので羨ましいです・・・

(ブログのコメントと同じです)
  1. 2013/01/20(日) 21:15:40 |
  2. URL |
  3. ホワイト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. ホワイトさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
お返事はホワイトさんのブログにしますね~☆
  1. 2013/01/21(月) 05:23:01 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/32-386ed398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
