スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色ルカリオ&色ナゾノクサ♪

みなさん、こんにちは♪


ただいま絶賛サファボ入り色リオル♀を国際孵化中のりえまるです(*^^*)
さすが♀率が低いリオルたん・・・、♀を待っている間に♂が何と4匹も産まれました(^◇^;)
リオルは1番好きなポケモンなので、色違いが産まれても絶対進化はさせていなかったのですが、せっかく4匹も産まれたので1匹を進化させてみることにしました♪


何せ育成は超素人な私・・・。
いつもお世話になっているマリワリさんにしつこいほど初歩的な質問をし、何とか努力値を振ることが出来ました(多分・・)σ(^_^;)
持たせるパワーアイテムを間違えてリセットしたり、なかなか時間がかかりましたが・・・
色ルカリオ
立派なルカリオになりましたよ~♪
技はまだリオルの遺伝技のままなので、これから変えていきます。
マリワリさんに教えて頂いて気付いたのですが、「ラスターカノン」の技マシンをまだ持っていない・・・∑(゚Д゚)
しばらくは夢島を探してウロウロしてそうです‥。



そんな不慣れな努力値振りの途中・・・
色ナゾノクサ
ナゾノクサが光りました・・・(^◇^;)
実はこの子、結構前から欲しくて、119番道路で群れバトルで何度も粘っていたんです(>_<)
そりゃあゲットしますよ!
例え努力値振りがやり直しになっても(笑)
それにしても、別に色違いを求めていない時に限って光るんですね~。
さすが私の物欲センサーは強力‼︎
色ナゾノクサたん、センターで堂々とキラーン☆していましたよ‥(^◇^;)



ルカリオをせっかく育成したので、これからバトルにも挑戦していきたいですね♪
と言っていつもなかなか出来ないのですが‥σ(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2016/01/25(月) 06:45:30|
  2. ポケモン ORAS 群れバトル 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンさんからの素敵な頂き物♪ | ホーム | サファリボール入り☆色リオル♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/320-bc432e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
