スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンさんからの素敵な頂き物♪

みなさん、こんにちは♪


先日いつも仲良くして頂いているリンさんと、とび森で遊びました♪( ´▽`)
その時にとっても素敵なプレゼントを頂いてしまったんです(T ^ T)
‥気付けば、喜び過ぎて画像が全然ない!(◎_◎;)



気をとり直して、地面に貼ってみました〜♪
リオルデザイン1
色違いリオル〜♪♪
何て可愛い&上手なんでしょうか‼︎
今回頂いたのは、1番右端のリオルたんです♪
ストロベリー村にはリンさんとテトさんに頂いたデザインがいっぱいです♪( ´▽`)
なぜか撮ったはずの画像がありませんが‥(>_<)、日替わりで村の旗にさせて頂いています♪



リオルデザイン2
家の前にもペタリ♪
幸せ〜(≧∇≦)
いつも言ってますが、どうやったらこんなに上手な絵が描けるんでしょうね?σ(^_^;)
私もリンさんとテトさんにいろいろ教えてもらって描いてはみたのですが‥。
3歳児でももっと上手いんじゃね‥?っていう出来栄えになりました(^◇^;)



面会謝絶!
リンさんが遊びに来た時、シベリアは風邪を引いていたんですが、通信中はこうなるんですね‥(^◇^;)
初めて見ました!
これに気付かないで、リンさんとしばらくシベリアの捜索しちゃいました(笑)
スポンサーサイト
  1. 2016/01/25(月) 19:08:33|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色違いリオル♪奇跡の双子(>_ | ホーム | 色ルカリオ&色ナゾノクサ♪>>

コメント

りえまるさんへ

りえまるさん、こんにちは♪

遅ればせながら、マイデザインのご紹介ありがとうございます(*^^*)
早速色々な所に使って頂いてるみたいで嬉しいです♪

私も村民のデザインとか貼りたいですが、枠不足が深刻ですよね~><
道路と水路だけで2人取られちゃうので、せめてあと5枚持てれば違うのですが…

シベリアにはビックリしましたね!
住人が風邪を引くのはなかなか無いですし、ピンポイントで狙える訳でもないのである意味超レアなショットが撮れましたよね(*´ω`*)
でもあれって、通信終わった後は普通に出入り出来ますけど…村人には移っても良いんでしょうかね?www

それと、上の記事ですがリオル双子ちゃん&♀誕生おめでとうございます(○+'□`从)♪
手持ちの中から2匹も色違いが生まれると、ビックリしすぎて良く分からなくなりますよねww

私も国際孵化の時はりえまるさんと同じやり方なのですが、何回か全く同じ様な事が起きた時があるので分かります(笑)
無事に女の子も生まれてくれて良かったですね(*^^*)

ではでは、またお時間が合いましたら色々とよろしくお願い致します♪
  1. 2016/02/01(月) 10:10:13 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集 ]

リンさんへ

こんにちは〜♪
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

はい!
可愛いのでいろんなところに貼っちゃってます♪
確かにデザイン枠は足りないですよね(>_<)
私は頂いているだけなのに、それでも道路のデザインはサブキャラに持ってもらっています。
デザインを描ける方は足りないですよね‥。

シベリアはあの次の日にはすっかり元気になり、いつも通り偉そうです(笑)
でも私の村は俺系が多いので、みんな偉そうですけど(*^^*)

リオルにもおめでとうありがとうございます!
私は初体験なのでびっくりしました♪
色運がなくなっていないことを願うばかりですσ(^_^;)

はい!
こちらこそ色々と(笑)よろしくお願いします♪( ´▽`)
  1. 2016/02/03(水) 08:53:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/321-65345850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
