群れバトルでゲットした色違いたち♪

みなさん、こんにちは♪


最近ポケモンの育成が楽しくなってきました(^o^)
前にルカリオを育成した時マリワリさんにいろいろ教えてもらい、、多少やり方がわかった(気がする・・)ので、今はワタルのカイリュー欲しさに、カントーのポケモンたちを育成してみています♪
まだまだ素人ですので、慣れている方から見たらツッコミどころ満載だと思いますが、楽しく厳選作業をしています(*^^*)


努力値を振っている中、先日はナゾノクサが光った記事を書きましたが、実はその後も3体光っていますσ(^_^;)


色ドンメル
まずはドンメル♪


色ラクライ
色ラクライ♪

色ワンリキ^
色ワンリキー♪


色違いが欲しくて群れバトルで粘っている時は光らないのに、なぜ努力値を振っている時に光るんでしょう?σ(^_^;)
しかも欲しかった子が‥。


そりゃあゲットしますよね!
だって色廃ですもん(笑)
せっかく出た色っ子を事故でもなく倒すなんて(とっしんされるとか、とっしんされるとか、とっしんされるとか・・・・・)私には出来ない(>_<)



そんなこんなで度々振り出しに戻りつつ、慣れない育成を楽しく続けております(^o^)
最初はサブロムにもパーティを作って、2台で参加して、ワタルのカイリューも2体ゲットしたい♪とか思っておりましたが、そんな余裕はない気がしてきた・・σ(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2016/02/06(土) 07:21:42|
  2. ポケモン ORAS 群れバトル 色違い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色違いメレシー♪ さて、特性は・・・? | ホーム | 交換募集のお願いm(_ _)m>>

コメント

おめでとうございます!

たくさんの色違いポケモンGETおめでとうございます!努力値振り中に色違いが出ると一瞬GETするのを戸惑っちゃいますよね
(^_^;)


りえまるさんもカントーの大会に出場なされるのですか!私もワタルのカイリュー目当てで出場するか検討中です(^ ^)
  1. 2016/02/07(日) 11:22:21 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは〜♪
おめでとうありがとうございます♪( ´▽`)

私の物欲が強力過ぎて、色粘り中は出てくれませんσ(^_^;)

ぴよっとさんもカントーカップでましょ〜♪
ワタルのカイリュー欲しいですよね(≧∇≦)
  1. 2016/02/07(日) 13:35:27 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/323-9fd194d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)