色違いメレシー♪ さて、特性は・・・?

みなさん、こんにちは♪


突然隠れ特性の色違いメレシーが欲しくなり、国際孵化を始めていました(*^^*)
そもそも隠れ特性のメレシーをゲットするのに、結構時間がかかりますよね(汗)
通常特性のメレシーすら、なかなか出てこない。


甘い香りを振りまき、メレシーが紛れていたらなみのりを繰り出し、一撃で倒れなければ特性は「がんじょう」。
数時間かけて何とかゲット、海外メタモンと預け、ひたすらチャリを爆走♪
そして昨日産まれた子がこちら。
色メレシー
あ、青い・・・ていうか、黒い?σ(^_^;)


色っ子はとっても嬉しいですが、画像ですぐにわかるように、特性は通常特性でした‥( ̄▽ ̄)
ちょっと飽きてきたけど、もう少し頑張ろうかなぁ‥。


隠れ特性メレシーがたくさんいるので、個体値不問でよろしければ欲しい方に差し上げますよ~(^o^)
  1. 2016/02/11(木) 08:00:08|
  2. ポケモン ORAS 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<色オタチ in ドリボ♪ | ホーム | 群れバトルでゲットした色違いたち♪>>

コメント

こんばんは

こんばんは
私も昨日からポケモン再開しました(o^^o)
隠れ特性メレシーぜひぜひ欲しいです。
譲っていただきたいです(*^_^*)
お返事お待ちしています。
  1. 2016/02/11(木) 18:52:53 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

こんばんは〜♪( ´▽`)
おお!アキさんもポケモン復活ですね、

はい、交換はもちろん大丈夫ですよ♪
今オンラインにしてますが、ご都合はいかがですか?
  1. 2016/02/11(木) 19:11:25 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

了解です

私も大丈夫です。
孵化余りのフォッコ送ります。
ありがとうございます(*^_^*)
  1. 2016/02/11(木) 19:19:49 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

アキさんへ

交換ありがとうございました♪
私も色フォッコたん、狙いたいです。
またぜひ交換しましょうね♪( ´▽`)
  1. 2016/02/11(木) 19:22:47 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

ありがとうございます(*^_^*)
ポケモン交換自体久々ですw
また孵化のお供にさせていただきますね〜〜
  1. 2016/02/11(木) 19:23:03 |
  2. URL |
  3. アキ #.rEgMis2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/324-6f3d5c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)