
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色アメモース&ポケモン新作♪

みなさん、こんにちは♪


アメモースの色違いが欲しくて、地道にタマゴを割り続けていましたが、今日無事に誕生してくれました♪
色アメタマ232
色アメタマ♪
色黒になった‥( ̄▽ ̄)



すごい苦労した割に性別は♂だし、特性も通常特性じゃないか~‼︎と、一瞬思いましたが、出会った数をよく確認すると232・・・!(◎_◎;)
それほど苦労はしていなかったですね(笑)



とりあえず今回は色アメモースを見たかったので・・・
色アメモース進化
早速進化させちゃいました♪



色アメモース
可愛いですね~!
何だか気が済んじゃいました♪( ´▽`)



ポケモンは新作が発売になるようですね♪
私は毎回毎回、もうポケモンは卒業する‼︎と宣言し(夫にも息子にももはや信用はないですが‥)、何だかんだ言って結局ソフトを両方買う♪というパターンですσ(^_^;)
今回も多分同じパターンになりそうです。
発売が待ち遠しいですね♪
冬まで長いな‥(´・_・`)



VC版もミュウ欲しさにすでに青とピカチュウをダウンロード済みです♪
ですが、ダイパからポケモンを始めた私には特に懐かしさはなく、ストーリーは進んでいませんσ(^_^;)
ヒマを見て少しずつ進めていこうと思います♪



来月には色違いホウオウも配信になりますが、厳選待ちのカードでアルバムがいっぱいになっております・・・σ(^_^;)
せめて性格だけでも厳選しようと思っていますが、配信の子はもったいなくてバトルでは使いませんし、結局何も厳選せず素直に受け取ることになりそうな予感でいっぱいです(笑)
  1. 2016/02/28(日) 15:00:05|
  2. ポケモン ORAS 色違い 国際孵化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<色ゼクロム ゲット♪ | ホーム | 色アメモースが欲しい‥(*^_^*)>>

コメント

こんばんわ!
こちらでは初めまして!
佐奈です( 〃▽〃)

色アメタマちゃん、そして色アメモースちゃんへの進化おめでとうございます!♡
このカラーとってもきれいですよね!
アメタマも、アメモースも二匹とも色の感じは違いますがどちらもとってもいいカラーだと思います(о´∀`о)♡

色フォッコも頑張ってくださいね!
またお邪魔させてください!(*≧∀≦*)♡
  1. 2016/03/02(水) 19:52:13 |
  2. URL |
  3. 佐奈 #-
  4. [ 編集 ]

佐奈さんへ

こんにちは〜♪
わ〜♪嬉しいです♪( ´▽`)
遊びに来て下さってありがとうございます♪

色アメタマ&色アメモースとっても可愛いですよね〜♪
実は佐奈さんのブログで色アメモースを見て、欲しくなっちゃいました(//∇//)

ありがとうございます!
色フォッコたんも絶対リベンジしますよ〜(≧∇≦)
  1. 2016/03/03(木) 06:49:26 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/17(木) 19:58:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/17(木) 21:24:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/328-b0dbd47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
