スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色ゼクロム ゲット♪

みなさん、こんにちは♪



とてもお久しぶりです(^-^;
特に理由はないのですが、長らくブログを放ったらかしにしていました。
ドリボの記事にも書きましたように、リストだけは更新しておりまして、ぴよっとさんのおかげでドリボコンプです(≧∇≦*)
もし交換希望の方がいらっしゃいましたら、コメントよりお知らせ下さい♪



ポケモンもあまりやっていなかったのですが、土曜日突然ゼクロムの色違いが欲しくなりました。
以前ゲットした子はお嫁に行ったので、ソフトをリセットしてまたプレイしていたのですが、キンセツ辺りで止まっていました(^-^;



とりあえずダイゴからむげんのふえを貰わなくてはならず、ひたすらシナリオを進めました。
そうだ、ちょっと忘れてたけどこのイケメン、人をかなりこき使うんだったよね…(^-^;と思い出しながら、カイオーガのイベントを終了。
無事にむげんのふえを貰いました♪



早速100レベのチルタリスを手持ちに入れ、ゼクロムのところに行きましたが、やっぱりひかおまあった方がいいよね……と思い直し、バンクを使って全国図鑑を完成♪
ひかおまを貰ってから固定リセットを始めました。



何日かかるかな~と思っていましたが、リセット20回くらいであっさり
ゼクロム
色ゼクロムゲットです(≧∇≦*)



予想よりかなり早く光ってくれてやることがなくなったので、今はそのままシナリオを進めエピソードデルタをプレイしています♪
オシャボをたくさん買って、また伝説の固定リセットもやりたいと思っています(´∀`*)
スポンサーサイト
  1. 2016/09/19(月) 06:55:02|
  2. ポケモン ORAS 色違い 固定リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<色ラティオス ゲット♪ | ホーム | 色アメモース&ポケモン新作♪>>

コメント

おめでとうございます!

色違いゼクロムGETおめでとうございます!色違いのゼクロムレシラムはやっぱりカッコイイですね!

私もサンムーン発売前に固定リセットか国際孵化で色違い粘りしようかなと思いました!どのポケモンにするか選び放題です♪(^o^)
  1. 2016/09/19(月) 09:55:45 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは♪

おめでとうありがとうございます(≧∇≦*)
やっぱり色違いいいですよね!

ストーリをただひたすら進めてしまって、ボールもあまりないので……(^-^;
これからいろいろ揃えて、色クレセリアや色エムリットなども粘りたいです(´∀`*)
  1. 2016/09/19(月) 12:14:34 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/329-be418a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
