ダンボールクローゼット・・・

みなさん、こんにちは♪

ちょっとオマケの更新です^^



今日いつものようにとび森をプレイしていたら、こんなものを発見しました。

りえまるのポケモン生活
ダンボールクローゼット・・・。

住民のピンが出品していました^^


攻略本を見たらレアな家具と書いていたので購入しましたが、これは一体どうすれば・・・( ̄_ ̄ i)

レアだから集めた方がいいのかな??(;´▽`A``


もう一つレアな、だらしないテーブルか何かも、うちの住民のとめの家にあったと息子から聞きました(;^_^A

この間気に入った家具をくれるという話、スルーしちゃった・・・。

私は記憶にないのですが、今度誘ってもらったらチェックして来ますo(^▽^)o



スポンサーサイト
  1. 2013/01/20(日) 19:26:44|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しい通信♪ | ホーム | たぬきちさん、ひどい・・・><>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/33-5b0f3ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)