潤魚さんからの頂きもの&絶好調!固定リセット♪

みなさん、こんにちは♪
先日ブロ友の潤魚さんに、素敵な子たちをプレゼントして頂きました!(≧∇≦*)

おり姫ジラーチ


ひこぼしジラーチ
トウホク限定配信の、織姫と彦星ジラーチです♪
さすがに東北までは行けない……(涙)と、諦めていましたが、優しい潤魚さんが交換して下さいました♪
潤魚さん、いつもありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
サンムーンが発売されてからも、またぜひ交換しましょうね♪





そして最近の私は固定リセットが絶好調なんです!!
色ゼクロム、色ラティオスに続き、次は可愛い色エムリットをゲットしに行きました♪
(エピソードデルタのレックウザは放ったらかし……)



この子も早々に光ってくれましたよ~♪
色エムリット
\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
やはりピンクなので、ヒルボでゲットです♪




そして更に調子に乗り、今度はクレセリアを粘りに行きました♪
まずは弓形の島を出すのが大変……(´•ω•̥`)
オメガルビーでは、ダイブボールに入ってくれず、タイマーでゲットしたので、次こそはダイブでゲットしたい!(><)
いつもはそれほど気にしない性格も粘ろうと、シンクロサーナイト、催眠術ゲンガー、みねうちキノガッサと準備は万端です♪




色クレセリア
固定リセットを始めて2日目でキラーン☆
捕獲には若干手こずりましたが、何とかダイブボールに入ってくれました♪
見ておわかりの通り、シンクロは外しましたが……、いつもながら光ればいいんです!(笑)





今日は仕事が休みで時間があるので、次は色ヒードラン狙いに!!
最初にヒードランを見た時は「可愛くない……」と正直思いましたが(笑)、色違いはピンクっぽくなって結構好きです♪





色ヒードラン
でもいくらピンクっぽくなっても、さすがにヒルボはどう?(笑)と思い、ダークボールでゲットです♪
この子も早々に光ってくれましたが、なかなかボールには入ってくれず、悪あがきをされるかと少々焦りました……(^-^;
メインロムのオメガルビーから捕獲パワーは送りましたが、捕獲パワーも1だし、果たして役に立ったのかどうか(笑)




今日はポケモンGoも好調で、我が家にラプラスが来ました(笑)
この調子でカビゴンにも来て欲しいです(≧∇≦*)
スポンサーサイト
  1. 2016/09/27(火) 16:34:15|
  2. ポケモン ORAS 色違い 固定リセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモンGO!カビゴン&カイリューゲット♪ | ホーム | 色ラティオス ゲット♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/331-1c4b303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)