スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンGO!カビゴン&カイリューゲット♪

みなさん、こんにちは♪


今日はポケモンGOについて書きます。
私も流行りに乗っかり、初日にしっかりダウンロードしました(´∀`*)
札幌もかなり都会ではありますが、そんなにすぐにレアなポケモンが出る訳はなく、アメを集めつつ楽しみながらプレイしていました♪
息子は私より一週間ほど遅れてやり始めましたが、ラッキーなことにいきなり10キロタマゴを2個もゲット♪
そして産まれたのは何と超レアなラプラス!!
やはり無欲は強いのでしょうか……?(´•ω•̥`)
「後ちょっとでもう1個のタマゴも孵るんだよねー」と言う息子。
「まぁ、そんなにいいポケモンばっかり産まれないよ」と言う私。
でもそんな私を他所に、産まれてきたのはこちらも超レアなカビゴン!!
何で……!?
羨ましいよ~(´•ω•̥`)


それから私は俄然カビゴンが欲しくなり、家族を巻き込みつつ、週末ごとにあちこちウロウロしましたが全く出会えませんでした(涙)


そしてさすがにそろそろ熱も冷めかけてきましたが、昨日たまたま車で出掛けている最中にカビゴンの影を発見したんです♪
ドコモに行くと言う夫と別れ、車から降りて影を見ながらウロウロすること数分……。


つ、ついに出会えましたー\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

カビゴン
カビゴンです!!
とにかく逃げられないかとヒヤヒヤしながら、ズリの実を投げたりハイパーを投げまくって、無事にゲットです♪
いやー、感動しました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



もうこれで(しばらくは)何もいらない!!と幸せに浸りながら、夜は家でユクシーの固定リセットをしつつテレビを見ていたところ、今度は何とカイリューの影が……!!
夜だったので夫に付き合ってもらい、またまたウロウロ探しに行く私……(^-^;



カイリュー
カイリューゲットです\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
ちなみに一緒にいた夫はボールがなくなり、ゲット出来なかったらしい。
逃げられるよりショックかも……(∩´﹏`∩)


ラプラスは先週我が家に来てくれたので、やっと息子に追いついた気分です(笑)



これでユクシーも同じ日に光ってくれたら超嬉しい♪と思っていましたが、さすがにそれは無理でしたね~(笑)
色ユクs-
でもユクシーも無事に翌日光ってくれましたよ~♪
ゴージャスボールでゲットです(≧∇≦*)
可愛いですよね♪
次は21時からしか出現しないアグノムを狙っていこうと思いま~す(*´ω`*)
スポンサーサイト
  1. 2016/10/03(月) 18:19:15|
  2. ポケモンGO!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぴよっとさんへ | ホーム | 潤魚さんからの頂きもの&絶好調!固定リセット♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/18(火) 14:07:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

miuさんへ

こんにちは♪
わーい!miuさんだー♡
お久しぶりですね〜(*´∀`*)
コメントありがとうございました!

私も最近ポケモンはさほどやっていません(^-^;
サファリを走り回るのと、配信をもらいに行くくらいです(笑)

私は他のゲームはあまりしてませんが、とび森はやってますよ♪
住人に挨拶するくらいですが、今時期は衣替えをしています(*´ω`*)

最近サファリ運はいいんですよ♡
ツイッターにしかあげてませんが、リオル、モンジャラ、チュリネが光りました♪
本当はモンジャラのすぐ後にハリボーグも光ったのですが、みねうちね後に何か(とっしん?)の反動でいなくなりました…(´;ω;`)
その因縁?のハリボーグと、チュリネの進化分は欲しいです♡

サンムーンは私もダブルパック予約しましたよ♪
息子がサンをやると言い出したので、私のサンは追加購入決定です(笑)

アローラロコンめっちゃ可愛いですよね(#^.^#)
今回はサッポロ限定配信なので、ぜひ仲良くして頂いてる方の分ももらって来たいとは思っています♡
無事にもらえたら真っ先にご連絡しますね(*´∀`*)

札幌は本当に寒くなりました。
暑いのは嫌いですが、やっぱり寒いのも辛いです(笑)
miuさんも体調には気をつけてお過ごし下さいね♡
  1. 2016/10/30(日) 07:36:13 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/332-67c77704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
