
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンムーン ガンテツ&ウルトラボールリストと募集♡

みなさん、こんにちは♪
最近Twitterばかりで、ブログの更新が久しぶりになってしまいました(^-^;
※前のオシャボ&ドリボコンプの記事は、ORASまでです(*゚∀゚*)



所持済みのガンテツボール&ウルトラボールを整理してみましたので、よろしければ未所持っ子同士の交換をお願いします(*´∀`*)
()は特性、もしくは遺伝技を書いています。
詳しく知りたい方はご質問下さい♡
⭐︎は入手予定の子です。


夢御三家inショップボール&ドリボはコンプしています(*´∀`*)


★新ポケinドリームボール

アチャモ(かそく)
ギアル(クリアボディ)
キモリ(かるわざ)
ケンタロス(ちからずく)
コイル(アナライズ)
ゴチム(かげふみ)
ゴビット(ノーガード)
ゼニガメ(あめうけざら)
ソルロック
ダゲキ(かたやぶり)
ダンバル(ライトメタル)
ドーミラー(ヘヴィメタル)
ナエトル(シェルアーマー)
ナゲキ(かたやぶり)
バオップ(もうか)
バルキー(やるき)
ピチュー(ひらいしん)
ヒトカゲ(サンパワー)
ヒトデマン(アナライズ)
ヒヤップ(げきりゅう)
ビリリダマ(ゆうばく)
フシギダネ(ようりょくそ)
ポッチャマ(まけんき)
ポリゴン(アナライズ)
ミズゴロウ(しめりけ)
ヤジロン
ヤナップ(しんりょく)
ルナトーン
ロトム


★夢化石inオシャボ←コンプ❗️
(全てドリボは所持済みです。)

◯プロトーガ←コンプ❗️
スーパー・ハイパー・プレミア・ネット・ダイブ・ダーク・ネスト・リピート・クイック・タイマー・ゴージャス・ヒール

◯カブト←コンプ❗️
スーパー・ハイパー・プレミア・ネット・ダイブ・ダーク・ネスト・リピート・クイック・タイマー・ゴージャス・ヒール

◯オムナイト←コンプ❗️
スーパー・ハイパー・プレミア・ネット・ダイブ・ダーク・ネスト・リピート・クイック・タイマー・ ゴージャス・ヒール

◯アノプス←コンプ❗️
スーパー・ハイパー・プレミア・ネット・ダイブ・ダーク・ネスト・リピート・クイック・タイマー・ゴージャス・ヒール

◯リリーラ←コンプ❗️
スーパー・ハイパー・プレミア・ネット・ダイブ・ダーク・ネスト・リピート・クイック・タイマー・ゴージャス・ヒール

◯ズガイドス←コンプ❗️
スーパー・ハイパー・プレミア・ネット・ダイブ・ダーク・ネスト・リピート・クイック・タイマー・ゴージャス・ヒール


◯タテトプス←コンプ❗️
スーパー・ハイパー・プレミア・ネット・ダイブ・ダーク・ネスト・リピート・クイック・タイマー・ゴージャス・ヒール

◯プテラ←コンプ❗️
スーパー・ハイパー・プレミア・ネット・ダイブ・ダーク・ネスト・リピート・クイック・タイマー・ゴージャス・ヒール

★夢御三家inガンテツボール

ツタージャ(7種コンプ)
ポカブ(7種コンプ)
ミジュマル(7種コンプ)
チコリータ(7種コンプ)
ヒノアラシ(7種コンプ)
ワニノコ(7種コンプ)


★ラブラブボール

アブリー(フル遺伝)
アマカジ(遺伝技あり)
夢カリキリ(遺伝技あり)
ヒノアラシ(にどげり)
夢ヌイコグマ(フル遺伝)
ベトベター(フル遺伝)
ヒトモシ(ようかいえき)
ミミッキュ(フル遺伝)
夢イーブイ(フル遺伝)
夢ジャラコ(遺伝技あり)
夢ヒドイデ(フル遺伝)
キュワワー(フル遺伝)
オドリドリ まいまい(フル遺伝)
ヤトウモリ(遺伝技あり)
夢ツタージャ(へびにらみ)
チコリータ
リオル
ロコン(フル遺伝)
ヒンバス(フル遺伝)
夢ヌメラ(遺伝技あり)
夢ナマコブシ(フル遺伝)
夢ピチュー(フル遺伝)
チュリネ
ヒドイデ
夢イワンコ(フル遺伝)
夢トゲデマル
夢タツベイ
夢キバニア
エモンガ
クルミル
ポワルン
メテノ(赤)
モンメン
ミミロル
夢ミルタンク
ヨーテリー
エモンガ
ジジーロン
夢カビゴン(フル遺伝)

★ルアーボール

ダダリン
夢ヒドイデ(フル遺伝)
シェルダー(遺伝技あり)
ワニノコ(遺伝技あり)
コイキング
夢シズクモ(遺伝技あり)
ミジュマル(フル遺伝)
夢リオル(フル遺伝)
夢イーブイ
夢トゲデマル
夢ヒンバス
夢キバニア
カラナクシ
コリンク
ケンタロス
夢ミルタンク
カイロス
ヨーテリー
ヌメラ
夢ママンボウ
⭐️ミミッキュ
⭐️ヨワシ



★ムーンボール

オドリドリ
ダダリン
夢リオル(フル遺伝)
キバニア(遺伝技あり)
夢イワンコ(フル遺伝)
夢トゲデマル(フル遺伝)
タツベイ(りゅうのまい)
夢チュリネ(フル遺伝)
ミミッキュ
ヒトモシ(ようかいえき)
夢ロコン(遺伝技あり)
メテノ 緑
メテノ 紫
カラカラ(フル遺伝)
マリル(フル遺伝)
夢ネマシュ(フル遺伝)
夢シズクモ
夢ボクレー(フル遺伝)
夢カリキリ(フル遺伝)
夢ワニノコ(フル遺伝)
夢イーブイ
モンメン(フル遺伝)
ヤトウモリ
夢バニプッチ
夢コータス
夢ポカブ
夢ヌイコグマ
ヤレユータン
クルミル
ストライク
ポワルン
夢ワシボン
夢アメタマ
ヨワシ
メテノ(水色)
メテノ(黄)
モノズ
夢フカマル
夢サンド
ケンタロス
夢ミルタンク
ヨーテリー
夢フカマル
ヒトモシ
タツベイ
ヒンバス
夢ミミロル
夢ヤンヤンマ
ヒドイデ
⭐️夢エモンガ
ゴース


★ヘビーボール

夢キバゴ(フル遺伝)
ダダリン
ヤレユータン
夢リオル(フル遺伝)
夢イワンコ(フル遺伝)
メテノ 黄
夢サンド(遺伝技あり)
夢ヨーテリー
夢コイル
カビゴン(遺伝技あり)
夢ポカブ(フル遺伝)
夢イーブイ
夢トゲデマル
モノズ
夢ドロバンコ
夢メレシー
コリンク
夢ミルタンク
ヒトツキ
ダンゴロ
ケンタロス
エモンガ
コータス
夢スナバァ
夢ロコン
⭐️シビシラス
⭐️ミミッキュ


★フレンドボール

モンメン(遺伝技あり)
ミミッキュ(遺伝技あり)
夢アマカジ(遺伝技あり)
夢リオル(遺伝技あり)
夢ピチュー
ベトベター(フル遺伝)
夢ジジーロン(遺伝技あり)
チコリータ(やどりぎのタネ)
夢ハギギシリ(遺伝技あり)
夢ナマコブシ(遺伝技あり)
ヨーギラス(フル遺伝)
夢ヤドン(遺伝技あり)
夢ヤミラミ(フル遺伝)
夢イーブイ
夢トゲデマル
夢タツベイ
夢マダツボミ(遺伝技あり)
ストライク
メテノ(緑)
ユニラン
キュワワー
チュリネ
カラナクシ
夢ミルタンク
ヌメラ
カリキリ
夢フカマル
夢ジャラコ


★レベルボール

バクガメス(フル遺伝)
ベトベター(フル遺伝)
ヌイコグマ(遺伝技あり)
マクノシタ
キバゴ(アイアンテール)
リオル
夢アブリー(フル遺伝)
夢アメタマ(遺伝技あり)
夢イーブイ
夢トゲデマル
夢タツベイ
チュリネ
夢ミルタンク
メテノ(紫)
ヨーテリー
ケンタロス
エモンガ
夢ネマシュ
ムックル
ドロバンコ
夢ヤヤコマ
⭐️ミミッキュ

★スピードボール

夢エモンガ(遺伝技あり)
キバゴ(アイアンテール)
夢コリンク(遺伝技あり)
夢ツツケラ(遺伝技あり)
夢コイキング
リオル
夢ドロバンコ(遺伝技あり)
アゴジムシ(遺伝技あり)
タツベイ(フル遺伝)
夢イーブイ
夢トゲデマル
夢ポカブ
オドリドリ
メテノ(黄)
夢ミルタンク
ヨーテリー
ヒトモシ
ジジーロン
夢ヤヤコマ

★ウルトラボール

シェルダー(遺伝技あり)
ダンバル
夢ロコン(フル遺伝)
夢リオル(フル遺伝)
ドロバンコ
アゴジムシ
コータス
夢イワンコ(フル遺伝)
ストライク(つじぎり)
夢キバニア(遺伝技あり)
ウリムー(遺伝技あり)
タッツー(りゅうのいぶき)
夢フカマル(遺伝技あり)
ヒノアラシ(にどげり)
タツベイ(りゅうのまい)
夢ヒドイデ(フル遺伝)
シズクモ
モノズ(遺伝技あり)
ヒトツキ(遺伝技あり)
トゲデマル
ゴース
ブルー
ベトベター
ナマケロ
メテノ(オレンジ)
夢ゴチム
夢ププリン
ポワルン
夢マケンカニ
夢ヤンチャム
アブソル
キャタピー


あまり見やすくありませんが、少しずつ手直ししていきますので、よろしくお願いします(*´∀`*)
  1. 2017/08/19(土) 17:35:15|
  2. ポケモン サンムーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:60
<<ご挨拶♪ | ホーム | ドリボ入り♀ 217匹コンプです♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/26(木) 07:51:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは😊

よろしければぜひお願いしますm(_ _)m
他のオシャボももしお持ちでしたら、お願いしたいです🙇‍♀️

私からは何をお出しすればよろしいでしょうか?😭
  1. 2017/01/26(木) 18:10:05 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/26(木) 19:29:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんばんは😊

わざわざありがとうございます🙇‍♀️
はい、その9匹で大丈夫ですm(_ _)m

上に書いて頂いた子たちもぜひ交換して頂きたいです🙇‍♀️

では9匹の孵化が終わりましたらご連絡しますね💖
ぴよっとさんにもお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2017/01/26(木) 21:45:39 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/28(土) 07:37:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

潤魚さんへ

お待ちしておりましたー❣️

私は今からでも今日は終日交換出来ます😊
ご都合はいかがですか?

こちらのトレーナーはアーシーです💖
  1. 2017/01/28(土) 08:03:53 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

わざわざブログにまでお返事ありがとうございます♪

私も今日ならいつでも大丈夫ですよ☆

あ、こちらは何を出せばイイでしょうか?
  1. 2017/01/28(土) 08:14:57 |
  2. URL |
  3. 潤魚 #-
  4. [ 編集 ]

潤魚さんへ

ジラーチのお礼も兼ねたプレゼントですので、何でもOKです💖

ではオンラインにしてお待ちしてますので、お誘いお願いします(*´∀`*)
  1. 2017/01/28(土) 08:17:01 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

オンラインにしたつもりなんですが、何が足りないのかな?( ̄▽ ̄;)
  1. 2017/01/28(土) 08:32:32 |
  2. URL |
  3. 潤魚 #-
  4. [ 編集 ]

潤魚さんへ

私からお誘いします(*´∀`*)
  1. 2017/01/28(土) 08:35:03 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

潤魚さんへ

交換ありがとうございました😊
無事にお渡し出来て良かったです💖
  1. 2017/01/28(土) 08:38:17 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました(*≧∀≦*)
大切にします(*´ω`*)

初のサンムーンでの交換で手間取ってしまってすいませんでしたm(。_。)m
良かったらまたよろしくお願いします
  1. 2017/01/28(土) 08:41:02 |
  2. URL |
  3. 潤魚 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

こんにちはりえまるさん!カントー、ホウエン、シンオウ御三家の夢ドリボの孵化が完了しました!


あとバンクを見返していたら夢ドリボゴチム、夢ドリボビリリダマもいました!(^ ^)
  1. 2017/01/28(土) 11:06:45 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんにちは😊
私も9匹の孵化は完了しています💖

いつでも構いませんので、ゴチムとビリリダマもぜひお願いします(*´∀`*)
私のリストも更新しましたが、欲しい子はいませんかね?😅
  1. 2017/01/28(土) 11:59:48 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

孵化作業お疲れ様です!
交換の日時はいかが致しましょうか?(><)


はい!もちろん大丈夫です!(^ ^)
後でゴチムとビリリダマも連れてくる予定です!
えっとですね…ドリボナゲキ、ドリボダゲキ、ドリボバルキーが気になっています…!
  1. 2017/01/28(土) 12:30:37 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

わかりました😊
その3匹も後日交換しましょう💖

私はドリボダンバルもピチューもガンテツ御三家も、前にご提示頂いた子全部が希望です😅💦

9匹の交換は今日大丈夫ですか?
14時頃はいかがでしょうか?😊
こちらは変わらずアーシーですが、ぴよっとさんのトレーナー名は変わりましたか?
  1. 2017/01/28(土) 12:40:56 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

ありがとうございます!ドリボ3匹もいつかよろしくお願いします!(^ ^)

私が持っているオシャボで交換していただけるなら是非是非です(> <)
ガンテツ御三家や残りのドリボ達も近々お渡し出来れば良いのですが…!(^◇^;)

はい!今日の14時頃大丈夫です!
それでは14時頃にオンラインになってお待ちしていますね(^ ^)
あ…!はいまたガンテツボール集めでリセットしてたので名前が変わってます…。トレーナー名は今は「ゆづき」になっています(>人<)
  1. 2017/01/28(土) 13:04:59 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/28(土) 13:09:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

わかりました💖

では14時によろしくお願いします(*´∀`*)
  1. 2017/01/28(土) 13:24:35 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

交換ありがとうございました🙇
いつも本当にありがとうございます💦
今回も貴重なガンテツまで頂いてしまって申し訳ないです😭

ドリボ3匹は孵化しておきますね❗️
ホウエン・シンオウのinストアボールも希望してますので、もし未所持同士で条件が合いましたら、ぜひ交換をお願いします🙇
  1. 2017/01/28(土) 14:07:48 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました!

りえまるさん、交換ありがとうございました!(^ ^)

性別不明、性別が片方しかいない夢ドリボはなかなか手に入らないので本当に嬉しいです(>人<)

改めまして交換ありがとうございました!
  1. 2017/01/28(土) 14:09:29 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

連続で失礼します!

ホウエン、シンオウ御三家のその他のオシャボですね!GTSで色々集めていますのでそこそこ所持していますよ!(^ ^)

まだ整理をしていないので何を所持していたか忘れましたが…すみません、近々まとめましたらまたお邪魔してもよろしいでしょうか?(>人<;)
  1. 2017/01/28(土) 14:15:06 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

嬉しいですー。゚(゚´ω`゚)゚。
ぜひぜひよろしくお願いします。
いつでもお待ちしてます(*´∀`*)
  1. 2017/01/28(土) 14:18:27 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

度々訪れすみません(>人<;)

こんばんはりえまるさん!またお邪魔します(>人<;)

私が所持しているホウエン、シンオウ御三家のオシャボを整理したので僭越ながらご報告させていただきます!(><)
かなり長くなってしまいます…。

キモリ かるわざ
・ダイブボール
・ネストボール
・タイマーボール
・リピートボール
・ゴージャスボール

アチャモ かそく
・リピートボール
・プレミアボール
・タイマーボール
・ゴージャスボール
・ヒールボール

ミズゴロウ しめりけ
・ハイパーボール
・ダイブボール
・ネットボール
・プレミアボール
・クイックボール
・ダークボール
・ヒールボール

ナエトル シェルアーマー
・ネストボール
・ダイブボール
・タイマーボール
・ゴージャスボール
・クイックボール

ヒコザル てつのこぶし
・リピートボール
・ネットボール
・ゴージャスボール

ポッチャマ まけんき
・ネットボール
・ネストボール
・ダイブボール
・リピートボール
・プレミアボール
・ダークボール


と、今の所はこんな感じです!まだまだGTSで集めきれていないオシャボもいますのでまだまだ増えるかもしれません(^ ^)
  1. 2017/01/28(土) 18:21:55 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

こんばんはー😊

すごい❗️
こんなにΣ('◉⌓◉’)

私もGTSで頑張って、ゴジャボアチャモのみ入手しました💦
リピボアチャモとダクボアチャモは、交換して下さる方が見つかりましたが、他はまだまだです…😭

良かったら交換して頂けませんか?🙇
  1. 2017/01/28(土) 18:41:00 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

新たなオシャボポケモンをGTSで集める為にテッカグヤやカプ系、過去作で伝説を集めて準備していました(^ ^)
気がついたらこれだけ集まってました…!

はい!交換は大丈夫…ですがいかんせん数が多いので…いかが致しましょうか?(^◇^;)
  1. 2017/01/28(土) 19:21:42 |
  2. URL |
  3. ぴよっと #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

ありがとうございます😭

あまりぴよっとさんに孵化のご負担をかけたくないので、なるべく自分でも集めたいのですが、今のところゴジャボアチャモ、タイマーナエトルのみ所持。ダクボアチャモ、リピボアチャモ、ヒールミズゴロウを交換して頂く予定になっています😅

ぴよっとさんのご負担にならないように、孵化はゆっくりで大丈夫名のですが、どうしたらいいでしょう?😅
12匹ずつ交換とか区切りますか?🙇
  1. 2017/01/28(土) 19:29:36 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/28(土) 20:16:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

ありがとうございます😊
ガンテツピチューたちもぜひよろしくお願いします(*´∀`*)

本当にお手数をおかけしてすみません🙇

ではホウエン・シンオウ夢御三家からお願い出来ますか?
どの子から交換するかはぴよっとさんにお任せしますが、リストに載せたいのでお知らせ頂けると嬉しいです(*´∀`*)

こちらからはドリボダゲキ、ナゲキ、バルキーはご用意してありますが…。
他に未所持の子がいましたら、ぜひおっしゃって下さいね🙇
  1. 2017/01/28(土) 20:23:17 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

後、ぴよっとさんが嫌でなければ、LINEとかのご連絡でも大丈夫ですので😊
もし良かったらですが、非公開でIDをお知らせ頂ければ私から返信します💖
もちろんコメントがご面倒でなければ、このままでも大丈夫でーす🙆
  1. 2017/01/28(土) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/28(土) 22:28:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

わざわざありがとうございます🙇

今検索したのですが、ぴよっとさんに会えず、もしかしたらプライバシー管理でID検索が出来ない設定にされてるかなと思い、こちらからご連絡しました。
もしされてたら私がご連絡させて頂くまで、解除して頂けると嬉しいです😊
  1. 2017/01/29(日) 05:17:14 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/01/29(日) 08:35:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お願いします(*´∀`*)

お手数をおかけします🙇
  1. 2017/01/29(日) 08:38:44 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ぴよっとさんへ

やっぱり検索出来ないです😭

私のIDをお知らせした方が早いですかね?
ぴよっとさんからLINEがきたらすぐ消します😊
  1. 2017/01/29(日) 08:45:58 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/24(金) 21:00:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こんばんは♪
お久しぶりです(*⁰▿⁰*)
もちろん覚えてますよー!

身内に不幸があってバタバタしていまして、コメントに気付くのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

交換のご提案ありがとうございます♡
ぜひぜひお願いしたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
孵化に日数はかかってしまいますが、終わり次第またこちらにコメント致しますね!
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2017/03/28(火) 19:22:10 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

返信有難う御座います!!

交換の了承、有難う御座います♪
こちらも準備しておきますね!!
  1. 2017/03/29(水) 01:00:42 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こんにちは(*⁰▿⁰*)

お約束の26匹の孵化が完了しましたのでお知らせしますね♪
交換は全く急ぎませんので、涙音さんの孵化が終わり次第、ご都合のよろしい時にお願いします(*´꒳`*)

数が多いので、お互いアイテムは持たせないで交換したいのですが、夢ボクレーのみ通信進化をしないように、かわらずのいしを持たせますね!

それではよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
  1. 2017/04/01(土) 10:36:52 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/04(火) 19:51:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

ご連絡ありがとうございます。

それでは金曜日の21時頃はいかがでしょうか?
よろしくお願いします。
  1. 2017/04/05(水) 05:04:28 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました。

金曜日、21時了解です。

では、明日よろしくお願いします。
  1. 2017/04/06(木) 16:50:17 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

交換ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

こちらのポケモンにもし不備がありましたら、お知らせ下さいね!
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
  1. 2017/04/07(金) 21:24:06 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換有難う御座いました(*^^*)

交換有難う御座いました(*^^*)
頂いた子達、完璧でした(*´ω`*)
大切にします。

また、機会がありましたら交換よろしくです(*^^*ゞ
  1. 2017/04/07(金) 21:39:27 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/12(水) 22:21:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こんにちは♪
こちらこそ先日は交換ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回も交換のお申し出ありがとうございます!
交換は大丈夫なのですが、ジョウトイッシュ御三家のガンテツはコンプしておりました💦
リストわかりにくくてすみません…🙏

大変お手数ですが、出来ましたら未所持っ子をご提示頂けると有り難いです🙇💦
  1. 2017/04/13(木) 17:56:56 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ。

ちょっと他に提供出来そうな子探してきますです。
  1. 2017/04/13(木) 20:33:48 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/18(火) 00:55:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

おはようございます(*´꒳`*)

わざわざありがとうございます😭
こちらこそ交換よろしくお願いします💖

孵化が完了しましたら、またコメントでお知らせしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
  1. 2017/04/18(火) 07:52:08 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでーす(^_^)

りえまるさん、お久しぶりです!

最近コメントしてませんでしたが、あれからサンムーンでは発売から数週間でアローラ図鑑埋めて色違い集めの旅に出てました(笑

それで、今日ですがなんと遂に私も色違い伝説にポケットモンスターシリーズで遭遇出来ました!!(捕獲も無事出来ました~(*′∇`*)初めての遭遇だったので出たときテンションヤバかったですwww

何の色違いかと言いますと、ラティオスです!(固定リセットとかアブソルさんクオリティじゃまだ体力的に耐えきれないのでサボってますww

性格は図太いなので何とか最弱性格ラティオスからは避けることが出来たので安心しました♪ あとはしっかり計画立てて、100まで育成すれば安定しそうですね。(サンムーンでは王冠と言うアイテムがありますからねw)

色ラティオス出現に遭遇数841回!!後はゼクロム・キュレム・ルギア・クレセや剣闘獣(遊戯王ネタすみません;コバルオンとかです)・湖の守り神・気高きワンコ達辺りを粘ろうかと思ってます。けど、固定リセットって逃げ待ちラティより苦労するんですよね?? それだとわちきの体力じゃ粘り負けしそうですたい...川orz

とりあえず、今はラティオス君やサンムーンで出会った愉快な仲間たちと一緒に旅を満喫しまっすww

長文失礼しました。ではまた(^_^)ノミ

P.S 明日はポケカ新パック発売だぁー(ワァーイww
ヤフオクでフラゲ厨の値段見たところNとアセロラたんがトップレアっぽいです。絶対当ててやるぞぉーー!!!(ポケカの事興味なかったらすみません;;)
  1. 2017/04/20(木) 20:01:35 |
  2. URL |
  3. 夜天のアブソル(元夜千焚) #kZFK2h/U
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こんにちは♪

こちらの孵化は完了しております。
ご都合のよろしい時に交換をお願いします(*´꒳`*)
  1. 2017/04/22(土) 08:27:48 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

夜天のアブソルさんへ

お久しぶりです(´∀`*)
コメントありがとうございました♪

色ラティオスゲット、おめでとうございます!
ラティ兄妹の色違いは、どちらも綺麗ですよねー(*´꒳`*)
私もORASで粘りましたが、確かに逃げるだけのリセットは回数も稼げますし、比較的楽かもしれませんね。

今私はタイプヌルの固定リセットに手こずってますが、NEW 3DSのサブロムでまだ良かったと思ってますσ(^_^;)
メインロムは旧3DSで、こんなに立ち上がる時間が違うの⁇というくらい遅いので…(・・;)

ポケカはゲットされたんですか?
私はポケカは集めてませんが、Nとアセロラのイラストは素敵だな〜♡と思いました(*´꒳`*)
あれがレアなんですね♪♪

最近すっかりブログを放置してますが…、良ければまた遊びに来てくださいね(´∀`*)
  1. 2017/04/22(土) 08:38:53 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/04/24(月) 00:18:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こんにちは!

平日は仕事なのと超早寝なため、19時〜21時くらいまでしかオンラインに出来ません…σ(^_^;)
土日は休みなので、基本的には融通がききます。

涙音さんのご都合も教えてくださいね!
  1. 2017/04/24(月) 07:14:35 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー(^^)

りえまるさん、返信有難うございます♪

色ラティオスですが、あの後ASの図鑑再確認したら遭遇数861回でした(^^;) (嬉しさのあまりコメント打ち込むの急いじゃいました(^^A)

ラティオス君もいいですが妹の色違いも魅力的ですよねー (ーwー)私はオメガルビーは購入してないので、今Amazon辺りで購入しようか考えてます。(けどあれなんですよね...。なんと言うかORでは、やりたい事が限られてると言うか...。実質やりたい事ですが、ASで捕まえられないホウオウ・パルキア・トルネロス・レシラム、そしてラティ妹の色違いをゲットするくらいです。バトル施設はASでスーパーローテーションを100連勝したのでもういいかと思ってるので(^^;)

ORですが色違い伝説を狙うには、光るお守りをまた狙わなくちゃいけないので、とりあえず購入は軍資金やポケムーバー等の状況とよく相談してから購入しようと思います。

次にヌルの色違いですが、やはり伝説色違い好きなら誰もが狙いますよねー。自分もムーンで狙おうと考えています。(サンでは初めてヌルをもらった後、間違ってレポートしてしまったのでもうもらえないので;) お互い、いい個体の色違いヌルに会えるよう頑張りましょう!(NEW3DSは起動早いですよね。自分もちょっと前は3DSLLでやってたのですがとび森パネポンのちょいムズしずえの鬼畜さにイラつき上画面半壊させてからはNEW3DSに変えて遊んでいるので起動早くなりました。)

そしてポケカですがハイ!アセロラたんは無事獲得出来ました!アヒル口のあのこなたのようなユルさのイラストがいいんですよねーww(ハイクラス12BOXと試練6BOX購入しました。ここまで購入した理由ですが今月は私の誕生月なので♪) 他に当たったカードですが、シェイミのUR仕様とか、こわいおねえさんのSR仕様やイベルタルのUR仕様ってとこですね。

Amazonにもレビューしたので、もしよろしければ閲覧していただけると嬉しいです☆(レビューを見ていただけると分かると思いますが、新たなる試練の向こうは強化拡張パックなのでやはりカードの封入率が悪いですので、アセロラたん絞り狙いで箱買いするのはやめた方がよさそうです。

ではでは、また機会があればコメントしますので宜しくですー。(トレードもしてるようなので私も出来れば参加しようと思います。←まあ此方が今希望している色違いは入手難度が鬼畜レベルなポケモンばかりなので難しいかもしれませんが...(^^;) 映画色アルセ・ポケセン色ディアンシー&色ジラーチ辺りですね。)
  1. 2017/04/25(火) 18:41:51 |
  2. URL |
  3. 夜天のアブソル #kZFK2h/U
  4. [ 編集 ]

返信遅くなりました!

えーと・・・。
では、29日(土)の21時から交換どうですか?
  1. 2017/04/27(木) 01:05:39 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

はい!

では29日の21時からお願いします(´∀`*)
  1. 2017/04/27(木) 05:36:23 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

交換有難う御座いました!

交換有難う御座いました!
頂いた子たち、完璧でした!!
こちらの子は、何か不備など無かったでしょうか?

また、機会があれば交換お願いします。
  1. 2017/04/29(土) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. 涙音 #-
  4. [ 編集 ]

涙音さんへ

こちらこそ交換ありがとうございました!

頂いた子たちバッチリでした♪

またぜひよろしくお願い致します(*´꒳`*)
  1. 2017/04/29(土) 22:33:07 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

夜天のアブソルさんへ

こんにちはー(*´꒳`*)

私はORがメインロムなので、ASはほぼ伝説の色粘りのために使ってましたよ♪
確かにおまもりがないと辛いけど、サブロムでおまもりをゲットするまで進めるのはなかなか大変ですよね( ̄▽ ̄;)

ヌルはやっと光ってくれましたーヽ(;▽;)
回数は全然数えてませんが、3月の半ばくらいには始めてたので、1ヶ月以上の戦いでした.°(ಗдಗ。)°.

今月誕生日だったんですね✨
遅くなりましたがおめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また1年、色違いがたくさん出る素敵な年になるといいですね💖

はい!
ぜひまたいつでも遊びにいらして下さいね(*´꒳`*)
  1. 2017/04/30(日) 16:25:51 |
  2. URL |
  3. りえまる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/334-5a7c6828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
