スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい通信♪


みなさん、こんにちは♪


とび森での楽しみはいろいろありますが、通信もその1つですよね^^

私は先日リンさんと通信させて頂きました。


ブログにパンジー畑がつぶされた記事を書いたところ、リンさんがわざわざお花を持ってきて下さったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

リンさん、いつもありがとうございます♪

(でもなぜかその時の写真が見当たらない・・・><)


その後はピンクマリンを探している私のために、リンさんの島に連れて行って下さいました。

りえまるのポケモン生活
あるといいな~♪


りえまるのポケモン生活
残念ながらピンクマリンはなかったです・・・


りえまるのポケモン生活
でもカッパスーツがあったんですよ♪

リンさんにこれもレアですと教えて頂いたので、購入してみました≧(´▽`)≦



せっかく島に来たので・・・

りえまるのポケモン生活
1つだけツアーに参加してみました♪


りえまるのポケモン生活
ゴールドコトブキでこのドヤ顔です☆



素敵なお家にもお邪魔しましたよ~♪
りえまるのポケモン生活
ピンクにリメイクしたロイヤルシリーズ、やっぱり素敵ですね~♪


りえまるのポケモン生活
タツノオトシゴちゃんがいました^^



りえまるのポケモン生活
ラブリーシリーズのお部屋もとっても可愛いですね♪


りえまるのポケモン生活
何となくラブラブな2人ラブラブ


そして地下室にもお邪魔しちゃいました!

りえまるのポケモン生活
おお~!素晴らしい♪

美術館風ですね^^


りえまるのポケモン生活
私もこういう素敵なお部屋を作りたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


リンさん、ありがとうございました♪

またお時間が合いましたらぜひ通信しましょうね^^



そしてもちろんテトさんとも遊んでますよ~♪

りえまるのポケモン生活
わ~♪色違いブイズだ^^

でもどうしても下のエーフィとイーブイが切れちゃう・・・。



りえまるのポケモン生活
テトさんが並べ替えて下さいました!

はい、バッチリです♪



りえまるのポケモン生活
可愛いですね~♪

図々しくも私が先にブログにのせてしまいましたが、近々テトさんのブログでもupされます^^

楽しみですね!


ちなみに前にダウンロードさせて頂いたグレイシアちゃんは・・・

りえまるのポケモン生活
ステンドグラスにリメイクしてます♪

アイスシリーズにぴったりですよね(o^-')b


こんなこともしてみましたよ。

りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
おお!おもしろい・・・。

恥ずかしながらこのやり方を知らなかった私は・・・


りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活

りえまるのポケモン生活
しばらく遊ばせてもらいました♪



りえまるのポケモン生活
テトさんが呪いにかかって買ってしまったというツタンカーメン・・・


りえまるのポケモン生活
かぶってみました^^


りえまるのポケモン生活
フランケンテトさんとポーズ!

誰だかよくわからない2人・・・(;´▽`A``


りえまるのポケモン生活
でも楽しんでますね~♪


りえまるのポケモン生活
選手交代したのに気付いて頂けましたか・・・??


そしてひだまり村といえば・・・

りえまるのポケモン生活
私の好きな、ひだまり村のアイドルももこちゃんに会いに行こう!!


でも村中どこにもいない・・・

りえまるのポケモン生活
寄り道して絵画買っちゃいましたよ。


りえまるのポケモン生活
水族館にいた~!!

デートじゃなくて、ももこちゃんを探してたんだよ~



りえまるのポケモン生活
グフフって・・・。

ももこちゃん可愛いのに、口ぐせは意外なのね・・・( ̄ー ̄;

ちなみにうちのバンブルビーの推理(?)によると、ジュペッティの口ぐせが移ったんじゃない?とのことでした。

そうかもね・・・(^▽^;)


テトさん、いつもありがとうございます♪

また遊んで下さいね~^^



そして最後に・・・

りえまるのポケモン生活
ボブの写真飾ってみた・・・

スポンサーサイト
  1. 2013/01/22(火) 08:02:15|
  2. どうぶつの森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<テーマ「メルヘン」♪ | ホーム | ダンボールクローゼット・・・>>

コメント

1. 無題

お久しぶりです
マイデザってあんなにきれいに書けるもんなんですね。
かいた方上手すぎですね、あとで頑張ってみます。

夢見がなかなかすすみませんねー。次の休みのひに頑張ってみます
  1. 2013/01/22(火) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. Red0128 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. Red0128さんへ

こんにちは♪
テトさんはすごいですよね~^^
絵が全くダメな私はうらやましい限りです。
  1. 2013/01/23(水) 16:24:27 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. りえまるさんへ

こんばんは♪
ピンクマリンなかなかないですよね~。
私も毎日じゃないですがなるべく島に行ってチェックしてます。
マリンスーツの他にもピコピコハンマーとか銀のオノなんかも島にあるみたいなので是非ゲットしたいです!!

リンさんは地下室に写真を置いてるんですね^^
私は地下は撮影スペースにとってあるので写真は博物館2階の部屋を借りています。
まだボブとジングルくらいしかないので頑張らないと~
ボブが引っ越した時に最後の手紙に写真が添えられていたのである程度仲良くなれば最後に写真くれるんですかね?
そうなら誰かを引っ越させる手もありかも…
でも写真貰えなかったらさみしいですよね;
ももこちゃんが引っ越すっていったとき考えてみようかな?
その時は約束通りりえまるさんにお知らせしますね~^^

色違いブイズの紹介までしてくださってありがとうございます^^
先程うちでもupしました^^
すっかり忘れてたけどグレッグル看板のデザインもupしたいんですよねw
他の人のデザインでも使えるのかな??

あとりえまるさんに聞きたいことが!!
夢で遊びに来た時のマイデザインなんですがうちの村のデザインの中に地面に貼ってあるブラウンタイルのデザインもありました?
あれは私が作ったものですが、地面デザインはサブキャラに持たせてあるんですよ。
なのでサブキャラからしたら「自分」で作ったものではないので夢で持ち帰れるのかなぁ~って思って・・・。
ユメミさんは「この村の人が作ったデザインは持ち帰れる」と言ってるんですがもしよかったら確認してもらえると助かります;;
お手数掛けますがすみません~。
よろしくお願いします。
  1. 2013/01/23(水) 18:00:20 |
  2. URL |
  3. テト #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. 無題

こんばんは♪

実は私も昨年末,ブログを始めました!
なので,もしよろしければ・・・と思うのでURLを書かせていただきます
http://ameblo.jp/xysts1-rf-323/  です

図々しいことをして大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。
  1. 2013/01/23(水) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. ミツミ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5. 無題

お久しぶりです(*^^*)
このブログをみて、ブイズの色違いダウンロードしてしまいました!!可愛いです(*^^*)紹介してくださりありがとうございます。ピンクマリンスーツ出てくるといいですね( ^ω^ )
  1. 2013/01/23(水) 21:36:52 |
  2. URL |
  3. ちょうか☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6. ミツミさんへ

こんにちは♪

とんでもありません。
実はホワイトさんのところから、すでに何度か遊びに行かせて頂いていました^^
私が夢でお邪魔したことも書いて下さってありがとうございます♪
またゆっくり遊びに行きますね~^^
  1. 2013/01/24(木) 06:31:44 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7. ちょうか☆さんへ

こんにちは♪
お久しぶりですね^^

色違いブイズ可愛いですよね~。
私は服もテトさんのデザインを頂いていますので、デザインを持つ数に限りがあって、どの子にするか悩みました。
結局仕立て屋に保存しておいて日替わりにしています^^
ポケモンではグレイシアが好きなのですが、このデザインでは特にシャワーズがお気に入りです♪

ピンクマリンはお世話になっている方に頂けそうなんです☆
ありがとうございます^^
  1. 2013/01/24(木) 06:36:30 |
  2. URL |
  3. りえまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riemarupokemon.blog.fc2.com/tb.php/34-3c0205e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
